SAL PROTECTIONのサル君からのお誘い。(ムービーも見てね) by 由谷 友孝 (YOSSY)

週末サル君からのお誘いでGREEN FORESTっていうパークに行って、
集まった10人のライダーで楽しんできた。

GREEN FORESTは東京のかなり西の方、都心から50km位にある
静かな雰囲気のパーク。
ZENの近くにあるサイクルメイトカミヤさんの管理のもと
贅沢なハーフボウルとか具合のいいミニランがミックスされていて
この手のパークを好むライダーが多い俺周辺のライダー達のヒット。
*乗りに行ってみたい人は連絡してみてください。

そしてなんと言っても静かなのがGood。
みんなが想像する東京とは違って、どちらかというと山の中にある。
だから家も少ないし車も少ない。
自分達のタイヤの音を聞きながら、アーでもないコーでもないと
いった具合にマニアックな空気も味わえる。

今回はサル君の声に反応したメンバー10人が集合して
鉄板が敷かれたスムーズな面を堪能してきた。

下の映像がそのときの様子。
登場順に、谷さん、サル君、Team Heavy Shit!!こと部長
その友達の駒沢ローカル、相田、自分、内藤、キョウヘイ、
塩入君、カイト君、平野さん、そして丸屋。
マッタリと濃いめに遊んできたんで、映像を楽しんでくださいな。

iPodを持っている人はiTunesのPodcastからもチェックできるんで
そっちの方でも楽しんでみてくださいです。