「チョイ復活!?」 by 安達 浩樹 (PiRO)

療養中のPiROです。

今回はBMXネタ!

先日「LOOP MAGAZINE」の取材があった。

場所は地元の航空公園。

内容は「トーク&かるーくride撮影」
かるーくとは言え、3ヵ月ほどNo rideのボク…。

まぁ、考えても仕方ないので乗ってみた!

ん?あれ!?これが不思議と乗れたんだ。
もちろん「かるーく」なんだけど、
これはリハビリに専念した成果でしょ!

久し振りに感じるBMXの楽しさと心地よさ。
やっぱBMXたのしいわ!

・マニュアル ・バニーホップ
・180° ・アブバカ ・テールタップ

まずは基礎から試し乗り。
あせらず焦らず。
アップです。

体にビビってるトコもあり、
慣らし。慣らして。慣らしだけだぞ。
と言い聞かせた。

理由はひとつ。リハビリ中のボクは
まだまだ普通に乗れるまでの
筋力が足りてないからね。

ここは「ぐっと」我慢して撮影だけに集中。

夕暮れには撮影を無事に終え、
夜はサポートしてもらっている
「ひしかわ鍼灸治療院」へ行ってきた。

取材の報告を兼ねて乗れた喜びを伝え、
この日も鍼治療と筋トレをした。

久し振りのライド。そしてよりハードになっていく筋トレ。

言うまでもなく翌日は全身筋肉痛。
ただ…この筋肉痛が「心地よい」!!

むしろ「気持ちいい」んだ!

良くなってきている実感からだろう!
ん?もしかして?「M」!?いや。

ストリートライダーはみんな「M」じゃないかな。
そして「S」でもあるよね!

「うん!うん!」てうなずいたキミ!!

絶対BMX上手くなるよっ!
うん!うん!絶対!!

じゃ!近々パークに乗りに行くね!(復活!?)
かるーくアールを流して感覚取り戻して、
春にはガッツリ攻めたいね!

やっぱBMXはやめられない。

みんなで日本のBMXをジャンジャン盛り上げて、盛り上がろう!

死ぬまでBMXライフを楽しんでいこうぜぃ☆


左:LOOP MZGAZINE/森さん 右:フォトグラファー/渡辺さん
楽しい取材&撮影ありがとうございました!

「LOOP MAGAZINE」発売は3月17日!!

要チェックだよ〜!
さらに色々わかる!
B.O.D rider’sブログも要チェック!