初乗りしました。 by 田中 海到 (KAITO)

このあいだ医者からようやく歩く許可が出たので、週末はチャリに乗ってみました。

まず土曜の夜は瑞穂のボールへ。谷さんや郵政、平野さんなどの地元ライダーに西野、池袋のバイクショップGALAXYの店長角野さんが今回のメンバー。現地で河野と部長コンビに遭遇!

テーピングで足首を固め、恐る恐るロールイン、足首があんまり動かないのと、圧倒的な筋力低下でなかなか上手くは乗れなかったけど、かなり満足!足はおかげさんでかなり良くなった気がします。でもまだまだかな〜、怪我をした足はしていない方に比べ、65%位の細さになりました。足首の可動域もまだまだ足らず、プッシュすると激痛が、、、でも楽しいから痛みもオッケー!下の画像は郵政と部長、平野さんと西野です。

日曜は地元の公園へ。
ここにも沢山の知ってるライダーがいて、リハビリライディングをしました。ダート、パーク、その他おもろいスポットがある公園はみんなの憩いの場。僕もダートに飽きたらパークへ行ったりしながらまったり楽しみました。

そんでもって来週末はendpoint81の視察で山形へ!
今週乗った最大の理由は山形でライディングしたい!からです。
今日の感触だとまあ走りまわる位は平気かな。
でもけっこうこのパークは手強そう、仙台のingの太田ひさしからの情報だと、あれはハンパなくヤバいみたいな事を聞き、けっこう楽しみ。ヨッシーとかも山形にはかなり行きたいみたいで、ヨッシー見学もおもしろそうだし、今週末が楽しみだな〜植山君もいるし、相当ウケる旅になりそう。

でもって来週帰って来たら山形の画像を沢山アップするんで、チェックよろしくです。