UNITED TRINITY by ZEN

どーも、YUGOです!
遂に到着したUNITEDのTRINITYを組み上げやした!僕のスポンサーであるBORED03160にて、カスタム、組み上げを行ったのですが、その時BOREDから頂いた感想は、HEAD、BB周りがかなり精度が出ていて何のトラブルもなく、しっかりした組み上げが出来たとの事。
END部もかなり小さめだが、S/S、C/Sの溶接がちょっと斜めに施されているため、ホイールをガン詰しても溶接部にPEGが当たらない良く考えられたフレームだったみたいです。

ブレーキ台座、ブレーキホースをカットし、全く目立たないし、すごくシンプルにまとまりやした!
そんで肝心の乗り心地は、全く癖のないフレームで、リアがガン詰14インチあるので、ちょっと力を入れられるBIKEが好みの人にはかな〜りおすすめかも!!

最近のはリアがちょー短いのばっかりで取り回しがクイックすぎるってゆぅ、ボクの不満もこのフレームならまず感じなかったよ!乗り味も軽いし、ほんと丁度いい感じだった。Corey Martinezが乗ってるくらいだし、強度的にも不安はないね!

内藤が組んだSQUAD FRAMEも調子良さそうだね!これからがっついて行くんでどっかで見かけたら、声かけて〜!

YUGOでしたぁ。