ここ一ヶ月 by 田中 海到 (KAITO)

最近忙しく、まったくダイアリー書いてなかったです。

そんなですがここで最近の出来事を一気にまとめて・・・

最近仕事でよく行く台湾。
高雄っていう南の方の街なんだけど
宿に入って窓の外を見ると超バカでかいパークを発見!!
 
BMXは持ってなかったので見学のみ・・かなり残念。
バカでかいストリートコースとバート、ミニランプ、そしてスケート用の小さいストリートコース・・・日本より恵まれてるかも。

次はBMX持っていって地元ライダーと戯れたいです。

そんでもってこれは先々週ぐらいかな〜
池袋で行われたSFのフィックスバイククルーMASHのプレミア試写会へ
会場前には人!人!!だらけ!

肝心の内容はSFの坂を奇麗なラインでぶっとばすシーンがかっこいい!!
一発で死ねる速度は余裕で出てます。
ぜひ機会があれば見て下さい。

で翌日は代々木で行われていたイベントへ
フィックスギアの俗にいうピストのイベントだったんだけど
BMXで参加!けっこうというかかなりの台数が集まり・・

そして先週
肩の調子も少し良くなったので
地元のパークへ

郵政に撮ってもらいました。
最近よく見るこれ系のトリック
ワンハンドバージョンは見るけど、自分はこの形が気に入ってます。
この方がハンドルの切れも出せるしね。あとはもう少しヒザかな〜

そして2008 WETHEPEOPLE LO_FIフレーム
本当に軽い乗り味で最初は少し戸惑いました。
2キロのフレームでこの剛性感も凄いっす。
軽いから疲れ知らず!21.25インチのトップ長も全く気にならないです。

そして一昨日の土曜日にdegree TOURへ一日だけ同行。
上はZ.E.N distributionを出発する前の様子。

ここが一日目の目的地、河口湖の無門庵
スネークとパークがあってゆったりくつろげる穴場スポット。
でも標高の高いここはかなり寒かったです。

今頃みんなは愛知かな〜?
とても良いメンツだし、楽しいトリップをしていると思います。
いい映像も撮れてると思うし、次号のdegreeが楽しみ。

かなり飛ばしましたがこんな具合で過ごしてます。
最近は渋谷のW-BASEってショップのお手伝いもしてるんで
ぜひ遊びに来て下さい。けっこうウケるショップなんで・・・