UKライダーをナンパ! by 西野 正人 (NISHINO)

こんちわっす!

怪我をしていたヒザの調子も良くなり、最近時間を見つけては徐々に乗れるようになりました。
これから梅雨ですが雨→仕事・晴れ→BMXって感じでガンガン乗りまくろう!

先日用事がありアメージングへ行きました。
そこで一人で乗っている4ペグ・ノーブレーキのストリート系、パンクロック風の外人がいて彼と街乗り
行ったらウケソウだなと思い、いてもたってもいれず苦手な英語+携帯の翻訳サイトでナンパしてみました。

最初は通じてなかったらしいけど、徐々に彼も把握してきたらしくストリートへ行こうって事になり、
アメージン具近くに住んでいる、HAROの小川を誘って3人でストリートへ出かけました。
彼の話では名前はジョー/年は20歳/得意技はバースピン/BMX歴2年でメチャウマ!

相当なBMX ファンらしくイギリスは今、梅雨で乗れないので一人で中国→日本→オーストラリアの順に雨を避けながら、
BMX乗りたい一身で旅をしているとの事。
色々話しをしながら打ち解け合い、ストリートスポットへ到着!
色々なセクションへ連れて行ってあげました。 バースピンが、やたらうまい!

3時間近くストリートセッションをして、ジョーもウケル日本人だと思ってくれたらしく馬鹿笑いしまくり。
してやったりって感じです!散歩もなぜか一緒にしたしね。
近いうち、ジョーが日本にいる間にクラブで一緒に遊ぼう事になりました。ウケソウです。

最高にクレージーな友達ができました!これからはe-mail友達になりそうだね。

UK行ってみてー!                             
行こっとw!