長男誕生! by 安達 浩樹 (PiRO)

日曜日は、

八王子スケートパークに行ってきました!

ずらり!ZENのライダーが集まり、ライドの後は近くの河川敷でBBQ!

"レヒト"も"マツケン"もいます!

良い季節になってきたねぇ〜。

そこで!「あらためましての報告です。」と、ZENのみんなに伝えました。
みんなにも「あらためましての報告です。」
なんか照れます。

実は、去年結婚しました。
そして先日、3月28日にお父さんになりました。

長男誕生です!

大変な時代の中、ボクも大きく変わってます。
家の中は幸せなドタバタです。
(*^。^*)

窓際ですやすやと眠る息子を横目に見ながらのブログアップ。
最近ペースがつかめてきたのか…よく寝てます。
お互いペースがつかめてきた感じ。
こんな時しかキーボード打てません。
打つのが遅いので余計です…。

アップがおろそかになってしまっててごめんね!

ここでひとつ!

抱っこしながらのパソコン操作はバックフリップより難しいッス!

世界一わがままな赤ちゃん。

寝ていても起きていても
見ていてもらいたいんだねぇ。
いつでもどこででもさっ。

この子にとって世界でたったひとりのお父さん。
ボクにとっても世界でたった一人のあなた。

たった一度きりの"今日"と、この"瞬間"を大切にしたい。
毎日そう思う。

世界でイチバン笑顔をくれるあなたへ
僕らもたくさんの”笑顔”を贈り続けるよ〜!

"笑顔"って…変わりゆく状況だと誰もが忘れがちだもんね。

—————————————–
小さな小さな花たちは、
精一杯に咲き乱れ、
大きな桜の”樹”となった。

小さな花がひとつひとつ。
綺麗に可愛く咲いている。

向かう先は大きな空。

そこには、あたたかく、
みんなを見守る
"春"の太陽。

今日は、いつもに増して
空気がすがすがしい。

(B.O.D BLOG「実家の前は」より)
—————————————–

そうです。
息子の名前は"樹春(イツハ)"

そろそろお腹をすかせて起きる頃。
ボクも家事のお手伝いをしま〜す。

これからはBMXライダー"PiRO"だけでなく、
"PiROファミリー"3人をよろしくです!