山形のボールでの最高のセッションとトップアスリート達のBLOG by 植山 周志 (SHOE-G)

日曜日はたくさん乗った、午前中にサイクルポートの裏の高さ2mのミニランプでちょっとセッションをしたんだ。
Yossy、ユーセイのハイエアー、Yossyのスムーズな動きが良かったね。
僕も朝市フレアをして満足な気分でセッションを切り上げ次の場所へと移動した。

次は山形のライダー達が練習している、杉に囲まれたパークだ。

そこでライディングしていた高校生二人がうまい!

二人ともいい動きをしていたね。普通にENDPOINT81のエキスパートクラスに出場していいライディングができる腕前だった。

そんな彼らに僕はテールウイップをレクチャー、

Yossyはターンダウンをレクチャー

そこでもセッションを1時に切り上げて、山形県寒河江市のボールへと移動した。

ボールに到着すると土曜日よりも多くの人たちがいたんだよ。

で、そこでも熱いセッションが繰り広げられた。

二日目と言うことだけあり、みんなボールに慣れていいライディングをしていた。

Lip君はいろんな写真を撮っていたから、後々いい写真が見れるだろう。

僕自身も写真を見るのがとても楽しみなんだ。フレアもポンポンできたしね。

久々の自転車100%で最高の週末を過ごせた。

連れてってくれた皆さんには感謝です。

 また、BMXのみならず、SKATE,MTBのトップアスリート達がBLOGをしているサイトがオープンしているんだ。

XTPって言うサイトなんだけどね。

携帯サイトでフリーで動画も見れるよん。結構面白いんで良かったら見てみてね。

携帯にライディング動画を保存することができるぜ!

アドレスはxtf.jp だよ。