大会無事に終了。 by ZEN

4日に延期になった大会は晴天に恵まれて無事に終了しました。

エントリーは全部で50人くらい集まり大盛り上がりでしたっ!!ギャラリーも入れたら相当な人数が集まりました。
特に嬉しかったのが、家族で来てた人が結構居た事です。

みんな凄い楽しいか大会だったって言ってもらえて良かった!!

んで大会の方はと言いますと、これがまたみんな結構ウマくてビックリ!!リアルストリート好きな人・ダート好きな人・フラットライダー・始めたばっかの人までいろんな人がいてとても良い大会だったと思います。

誰でも気軽に参加できるのがこの大会の良いとこってコンセプトでやったので大成功だったんじゃないかな?

大会結果はこんな感じでした。
LOWクラス
1位 安藤
2位 和田
3位 尾崎
4位 大山
5位 中澤
6位 フラビオ

HIクラス
1位 グレイソン
2位 僕・トシオ
4位 オマセ
5位 腰山
6位 ヨッシー
てな感じでした。

わざわざ大会の為に来てくれた、カイト君・ヨッシー・丸屋君などなどみなさんありがとうございました!!
とにかくお疲れっした。