degree BMX MAGAZINE by 田中 海到 (KAITO)

長い間存在しなかったBMX雑誌。
みんな有ったら良いな〜って思っていたと思うけど、
そんなみんなの夢を肇ちゃんが昨日実現してくれた。

彼について知らない人もいると思うけど、JUICY VISION.comってレーベルで日本のBMXシーンを世界に紹介している。彼はもちろんBMXライダーで大会を一緒に開催したり、一緒にライディングをする仲間。

その肇ちゃんが昨日の夜中に手渡してくれたdegree BMX MAGAZINE。
う〜ん、良いんじゃない!

BMXって今後どうなのよ?
そんな声を聞くたびに、いつも思う。
明るいに決まってるでしょ!BMXのかっこよさに気がついてないの?そんな気持ちがこみ上げる。まあ僕の楽観的・個人的な考えだけど。

この雑誌が日本のBMXシーンをグイグイ引き上げ、BMXシーンをさらに加速させ、日本と海外をつなぐものに成長して欲しい。

そして年をとってもみんなでBMXに乗っていられたら幸せです。
肇ちゃん、創刊おめでとうございます!
終わりなき旅に出たかんじだね。
興味のあるライダーはBMXショップで手に入ると思います。
立ち読み厳禁ってことで!

田中かいとでした。