丸屋薫とYossyのバイクチェックをアップ!!

四季を問わず全国、更には国外での活動を活発に行うZ.E.N distributionライダー。
中でも自身の運営するFAMILYPRODUCTSやMODEEL OIL等物作りにかける情熱が人一倍の丸屋 薫と、先日待望のプレリリースとなったBMX雑誌degreebmxにて見開き写真が印象に新しいYossyのバイクチェックを、TEAMページのそれぞれにアップしました。

注目の2人のバイクですが入荷したばかりのSKYWAYを装着!!
丸屋薫はフロント、リアともににTUFF WHEEL 2-SEALEDを、YossyはフロントにGRAPHITES TUFF WHEEL-2を装着し、進化の著しい昨今のBMXシーンの中で忘れられない昔ながらの良さが伝わってくるバイクとなっています。

丸屋 薫FAMILY HORNET 524 SSのバイクチェックはこちら
YossyのWETHEPEOPLE PHOENIXのバイクチェックはこちら

2人は、7/16(日)に開催されるendpoint81第2戦山形にこれらのバイクで参戦予定。バイクの気になる人は現地で実際に見て触れて彼らのこだわりを感じて下さい。

雨が多く思うように乗れないこの季節。彼らのバイクを参考に、自分好みの見て楽しい乗っても楽しいバイクを組んでみませんか?