Alex Jumelinがニューフレームを組上げました。

軽量でしなやかなコンパウンドのThe Premium Tireが好評のKHEが、急ピッチで開発を進めているフレームの新情報です。

先日NEWSにてお伝えしたKHEライダーAlex JumelinのシグネチャーフレームThe Parisは開発が順調に進められており、公開重量1.55kgはそのままにAlex Jumelinがテスト中とのことです。
この重量はもちろん曲げ加工が一切されていないフレームワークはシンプルそのもの。切れの良い技をリズム良く繰り出すAlex Jumelinのライディングとともに注目のフレームと言えるでしょう。

さて、前回はフレームのみの紹介でしたがKHE本国サイトでは組み上がった状態の写真が公開されています。
渋いワインレッドにKHEらしいゴールドのパーツが各所に使用されており、シンプルでありながら強いインパクトを感じる仕様となっています。
気になる方は下記のリンクより紹介ページへどうぞ。
The Parisフレーム紹介ページ:khebikes.com

発売の詳しい時期はまだ発表されていませんが、性能、注目度ともにパーフェクトな仕上がりになることでしょう。
Z.E.N distributionでは新しい情報が入り次第、随時お届けしていきます。