SHiTLUCK最新情報

アメリカケンタッキー州を拠点に全世界のSTREETライダー達から絶大な指示を集めるSHiTLUCK。その最新情報です。
SHiTLUCKは元々、オーナーのLeland Thurmanが 1975年に生まれてからぜんぜん運がなく、”GOODLUCK”じゃなくて”SHiTLUCK”だ!
というエピソードから生まれたリアルクロージングカンパニー。
現在は各BMXメディアでツアーを行ったりしながら悠々自適なBMX LIFEを貫いており、彼らが生み出すクロージングはまさにアメリカ!

そのSHiTLUCKがなんとBMXのフレームを製作中!
製作はLeland と深いつながりがあるFBM!
と言うことはもちろんMADE IN USAですね。


SHiTLUCKのことなので気長に待つとしても気になります。
まあ彼らのことをご存知の方はわかってると思いますが、
SHiTLUCKは焦らず待てが鉄則です。

どんなスペックかも全くわかりませんが、ご期待下さい。

なお早ければ年内にSHiTLUCKのクロージングが入荷します。
季節は冬ですが、もちろんショートスリーブのTシャツも到着予定!
その他フードスウェットやトラックジャケットなども入荷予定!!
毎回数は限られますので欲しい!
と思ったときにゲットすることをオススメします。

なお入荷時期がわかりしだいクロージング類の詳細はお伝えします。