今年もやります。

毎年恒例のZ.E.N distributionプレゼントキャンペーン。
毎年お正月に行うこの企画。
今回は旧正月プレゼントキャンペーンです。
なぜ旧正月なのか?
様々なBMXブランドが生産を行うBMX工場が集中する台湾は、日本でいうお正月ではなく、旧正月を祝うそうです。

そんな前おきはともかく、今年もZ.E.Nチームライダー達から集めたプレゼントをZ.E.N独自の抽選方式で、いつもZ.E.Nを支えてくれるライダー達にプレゼントします!

プレゼントの紹介です。
まずはwethepeopleチームから
下記のリンクをクリックするとライダーからのプレゼントの画像がご覧になれます。

-YOSSY-
昨年BMXを始めて10年目という節目にendpoint81の年間優勝をはたしたYOSSYからのプレゼントはwethepeopleのステム、Tシャツ、キャップをプレゼント。TシャツのサイズはLです。


-山崎肇-
昨年degree BMX MAGAZINEを創刊させた山崎肇からのプレゼントはZENのPHOTOページの彼が撮影した写真を額に入れてプレゼント!PHOTOページから山崎肇撮影の写真を選んで応募して下さい。PHOTOページはこちら

-村田レヒト-
レヒトのお気に入りのetniesシューズとwethepeopleのステッカーパック。


-中村啓司-
wethepeople唯一のフラットライダー中村啓司ことタマオからは以前使用していたwethepeopleのSINUSフレームをプレゼント!


この他のライダーのプレゼントはNEWSページにて順次アップ予定。今後アップ予定のプレゼント予定ライダーは西野正人、野口真伸、植山Shoe-G、丸屋薫、田中海到、伊藤ゆうご、内藤明彦などなど!
全てのプレゼントを見てから応募するも良し、
目当のライダーのプレゼントに応募するも良し。


応募資格:BMXを愛す全ての方
応募方法:あなたの氏名・年齢・住所・電話番号・欲しいプレゼント・あなたのローカルスポット(BMX以外もOK)を明記の上、今あなたがもっとも熱いと思う物の画像(JPEG)を添付し、info@zendistro.comまで送信して下さい。
件名はプレゼント応募として下さい。
なお画像の内容を各チームライダーが審査し、当選者を決定致します。

(注)画像について
画像はJPEGデータで送信して下さい。
なお画像データは300Kまでとさせて頂きます。


締め切りは1月31日(水)までとさせて頂きます。
お一人様一回のみのご応募とさせて頂きます。

複数ご応募された場合は全ての応募を無効させて頂きます。
沢山のご応募をお待ちしております。