Z.E.Nの事務所は. . . by 西野 正人 (NISHINO)

先日GALAXYの仕事を早めに終えて車で高速を走る事2時間!!って、もの凄い道混んでる!!
Z.E.Nの事務所へミーティング+遊び+新製品を取りに行ってきた。
そこで事務所へ入ってすぐにヨッシーがいた。タバコ吸いすぎだね!
そして忙しそうなカイト君。

そして奥には、ボスの悪そうな村野さんがいたw
そんな所でMACNEILの新型のハンドルとグリップを貰ったんだ。
最近手首が調子悪くて全然乗れてないけど、治ったらガンガン攻めるぞ!

ヨッシーとカイト君は、自分がリスペクトする仲間だから気が合う!
一緒に乗ってて面白い!そんなライダーが経営している事務所って最高!
帰りはもちろんカイト君の家で遊んで帰った。