キシンとのライディング by 田中 海到 (KAITO)

ず〜っと仕事に追われあんまりダイアリーも書いてなかった。 書きたい事はけっこうあったけど、忙しさに追われて忘れてしまった。
でもようやく今日から落ち着けそう。

最近は激忙しかった。
台湾から届いたBMXを組むお手伝いをし、1日に22台の組み立てをしたり、家族の引っ越しを手伝ったり、肉体系の仕事が多かったな。特に組み立ては大変だった、箱を開けて、完璧に乗れる様にするってけっこう大変。特にBMXはGYROなんかもあるしね、指の指紋が薄くなった気がする。

でも昨日の日曜は久々にBMXに乗った。丸屋君、谷さん、平野さん
で、キシンもその場に居たんだけど、キシンは良いね!
かっこいい!!

このインバート以外にもバンクでエアーしてバースピンとか、環境を選ばず、どこでも乗れるってかっこいいな〜。
ちなみにキシンはFAMILYのライダーでI-PATHのサポートも受けているんだよね。I-PATHではチームライダーだし、キシンみたいなライダーと一緒に乗れるのは嬉しいね。

上の写真は最近取り付けたTREEの限定カラーのスプロケット。
今までもクロいTREEを使ってたんだけど、この深いブルーはいい感じ。インディゴブルーってカラーです。
あと久々にペグも付けてみたんだけど、グラインドが車体全体で感じれておもろかった。たまにはこんな変化も楽しまないとね。

かいとでした。