梅雨明けて気持ちいいいいい by 西野 正人 (NISHINO)

名古屋で怪我して以来、ようやくまともに歩けるようになってきました!
8/20日にヒザの手術をすることになったので、
いつもだと怪我をするとバイトをしてたんですが、
今回の怪我は考えた結果、
バイト等はしないで本気でヒザのリハビリ・ケアの方をしてます。
1日でも早く完治させて復帰したいからねーw

で最近は、歩くとヒザが結構不安なのでロードを毎日こいでまっす。
    
最近、天気も良くて気持ち良かったのでロードで川沿いを走って、
疲れたしそろそろ帰ろうかなと家のほうへ向かってたら、
聞いていたi-podからロックが流れ、
テンションMAX!!!!!!!!!

ロック最高!メタリカ神様!ロック最高!!メタリカ神様!!
ロック最高!メタリカ神様!ロック最高!!メタリカ神様!!
ロック最高!メタリカ神様!ロック最高!!メタリカ神様!!

で頭振りながら全開で漕いでいたら、
いつのまにか知らない場所まで来ていた。。。
    
近くの交差点まで行って住所を見たら金町に来てたっぽい。
帰ろうと思ってたのに気づかない間に結構遠くまできちゃってた。
足も疲れてガクガクしてるし、帰りダル!!
その交差点の近くの公園で太鼓の音が?
    
盆踊り!!
とりあえずビールを飲んで知らないオッサンとかと乾杯。
あんずアメ屋で梅も買って、ビール飲みながらゆっくり帰ってきました。
    

 
昨日は日曜だったので、だれか BMX乗ってるかなとか思って
アメージングへ遊びに行って来た。

だけどアメージング近辺は雨が降っていたらしく、
地面が濡れてて人があんまりいなかったかな。
そんな中、キノウチさんの楽しいライディングが見れて上がった!
最高!!早く俺も乗りたい!!
         
久しぶりにフジ君やヤン君やコッパさんにも会えて最高だった!
その後は、みんなで酒を飲みながら夜中までトランプをやったんだ。

またまた帰りダル!! 
フラフラで真っ暗だったけど20分で家まで帰れた!
追い風気持ちい! 
    
あ!あと結構心配してくれる人がいるけど僕は大丈夫です!
気にしないで!
それなりの事をやって怪我をしたぶんには、自分も割り切ってるんで
怪我をした次の日から元気!元気!
遊べる範囲で今のところ楽しんでるから!
手術終わったらまたまた全開で乗ります!
また遊んでください!
 
あとアドバイス!医者代は値切れなかったから注意を!
あと交渉しても入院時はお酒禁止らしいです!