充実した先週末 by 西野 正人 (NISHINO)

こんっちわー! 今年初のダイアリーです。
ようやく手首もテーピングかなんか巻いてれば乗れるようになったんだ。
まだ痛いから全快じゃ攻めれないんだけどね。
だけど痛くて2ヶ月乗れなかった時ストレスが良い方向に向いたんだ。
自分のライディングへの考え方も良い方向に変わって、今は毎日楽しいって感じかな!!

day1
先週末の土曜日は伊藤悠吾主催の第一回目RoB unoが新宿であったんだ。
新宿は寒かったけど久々みんなとライディングできて楽しかったーー!!
悠吾ありがとうね!!
どんどん盛り上げようぜ!! 

そうそうWTPのレヒトも友達のヨク君を連れて京都から遊びに来てたんだ。

day2
その日の夜はカイト君の家にお邪魔して、昼までぐったり。。。
日曜日は撮影で多摩センター付近でライディングしたんだ。
カイト君・ヨッシー・丸屋君・ナイトウ・キョウヘイ君・ヨク君・レヒト・そしてdegree bmx magazineのハジメちゃん!!
     
レヒトのグラインドめっちゃカッコイイ! 
そのうちどっかで見れると思うよ!!自分はアホだから、どうしょうもないヘタレドロップで後輪壊しちゃったんだ。
ロケーションは良かったから今度リベンジって感じかな。
     
その後は、ワンニャンバンク?って言うらしい。
バンクtoウォールへ行ってきた。大破した後輪をなんとか自転車屋技術を発揮?wでなんとか乗れるまでもってこれた。
     
そこで撮ってもらった写真はZ.E.NのPHOTOにあるよー。 ハジメちゃんありがとね!!明日はレヒト達をストリート天国の葛西へ案内するのに一回自宅へ戻ったんだ。

前から来たいって言ってくれてたし面白いところ案内するぞっ!!ってワクワクな感じ。
     
day3
今日は朝から後輪を直すのにスポークを買いに行った。 とりあえず今日だけ乗れたらいいもんねー
昼過ぎに、ナイトウ・ヨッシー・レヒト・ヨク君が葛西に来た。 今回ヨッシーは動画撮影担当!!
撮影風景はこんな感じ!

葛西で乗った後面白い壁へ行って来た。 
自分もヨッシーに良い動画撮ってもらっちゃった〜〜
     
ロケーションもバッチリって感じかな。
その後は、アメージングヘ向かったんだ。 
そこで翼君の写真を撮ったよ 

で今日でレヒト達ともお別れ。 
また今度^^楽しかったよ。
今度は沖縄で会おう。

こんな感じで週末が終わった。最高の友達とBMXに感謝。