沖縄チャンプルゲーム by 田中 海到 (KAITO)

昨日沖縄のBMXショップRIDEHOTの店長比嘉さんから電話があって、3/18に毎年恒例のイベントチャンプルゲーム 開催の知らせを聞いた。だから今仕事を終えてヨッシーとネットで沖縄のスポットを検索したりしていんだけど、このイベントは本当に楽しいグッドイベントなんだよね。

まあ行った人はわかるだろうけど、沖縄の楽しさとBMXの楽しさを一度に味わえるイベント。

自分は去年、この沖縄のチャンプルゲームに行ったけど、大会一日前に那覇の近くのストリートで脱臼と骨折をいっぺんに味わった思い出もあるけど、あれはあれで色々勉強になったな〜

まあ足はまだ完治はしてないから、ぜんぜん無理はできないけど、まあずっとこんな感じだろうと最近は怪我と前向きに付き合う気持ちも持てて来たしね。
だから沖縄に行ってまたBMXに乗ろうと思ってるんだ。

この間仙台から遊びに来た孝もチャンプルに出たいって行ってたし、ZENのみんなもかなり行く気になってるみたいだし、まじで楽しみ!

下の画像は去年行った時に撮った一枚。

たにさんが西野を全開で押したあとのポーズとそれをビデオに収める丸屋君がお気に入りの一枚。
あのパワーで押されたら、、、西野の吹っ飛びぐあいもいい感じだね。

そんで下は沖縄のBMXシーンを支える比嘉さんのお店のRIDEHOT。
endpoint81にも毎回沖縄から参加してくれる眞謝がスタッフを勤めるショップです。
ここは沖縄に行ったら必ず立ち寄る場所。
あとはビーバー君と会うのもかなり楽しみだな〜。

チャンプルゲームオススメですよ!