久々の大会 by 村田 怜人 (REHITO)

神戸にできた新しいパークで大会があったので行ってきました。

前日に、大阪でHOODS CREWのヤスオ君、ケイジ、シュウマ君、エセ、京都ライダーのナメクジ君、滋賀県民三田村さんと合流し、軽く大阪のストリート天国を流して、その後会場のパーク横の駐車場へ。

すると、すでに京都ローカルが先に到着し、駐車場で宴会してました。
宴会してるみんなを横目に夜の神戸に繰り出し、朝まで飲めないお酒を飲み、見事二日酔い...
余裕でエントリー時間に遅刻し、1時間遅れでエントリー。
関係者の方々すいませんでした。

大会はパークでストリート、横の広場でフラットの大会と、人がいっぱいで久しぶりに再会する人がちらほら。
しゃべりながら二日酔いを冷ましてると、いつの間にか自分の出るクラスの練習時間。
ぼちぼち練習してたら二日酔いがマシに。
で、始まったら自分がトップバッター!!!!
最後にエントリーしたから一番だったみたい。
かなり後悔。
そんなこんなでぼちぼち頑張ったら、二日酔いもなくなり元気になりました!!

その後もしゃべりながら観戦していたら、ミドルクラスで最近よくパークに一緒に行くお風呂が倒れてるー!!
最初、ピクリとも動かなくてマジ焦りました。
でも、次の日電話したら元気で一安心。
でも、前歯6本なくしたみたいです。

みなさん怪我には気おつけましょう!!
写真は、自分の久々怖いながらやってみたフェイキーエアーと、なにかと最近ケガしてた京都ローカルの山内くん。
写真は、京都府ローカルのメガネくんが撮ってくれました。


今週の日曜日は大会のあったパークでスクールです。
自分も講師として参加します。
からかいにきてださい。
↓↓詳細は下のフライヤーをクリック!!