葛西ってこんな街。and 俺の自分勝手な考え。 by 西野 正人 (NISHINO)

先日は平日のデイオフだったからスケーター達と撮影してきた。
葛西って街はストリートが楽しいんだ!遊び場がいっぱいで、
しかも全てBMXで走って行ける。

BMX・スケーター・インラインお互い遊び方は若干違うけど、同じ遊び場でうまく共存してる。
仲も良いし一緒に飲みに行ったり、お互いライディングで高めあったり、悪い事したり、時には喧嘩もするし、トラブルもある。
だけど仲間が仲間である以上見捨てない。
そんな街が俺は凄い好き。

やってる事は違うけど、みんなでリスペクトしあえてるから今の葛西のストリートがあると思う。
目指している所が似ているって言うのも大事だね。

ローカル人口は、遊びに来てくれる人は大勢いるけど、BMXは近くにSHOPが無いせいかホトンド見たことが無い。
スケーターは50人以上いる。
インラインも数人いる。

スケーターは、休日・平日問わずBMXで走っていれば色々な所で1グループは見る。
葛西ってこんな素敵な遊び場なんだ。

考えは子供かもしれないけど、24歳になった自分勝手な考え。

俺は、会った事が、ある無い関係無しに他のローカルのBMXの仲間も凄い大事で一緒に遊ぶのも大大大好き!!!!!!!!!!!
だし、もっと突っ込んでツルンデいきたい。 
せっかく同じBMXって遊びをしてるんだしね。
嫌いな奴はしょうがないけど、そんな奴は俺はあんまりいないと思う。
警察も楽しい人もいるけど。警察位でしょ?どうかな。。。

他の世界ももっと見てみたい。 今まで会ったことが無い人も一緒に乗ろうよ。
時間つくって乗ったり、ビール飲んだりしたい。

スキルとかそんなの関係無しに、みんなと当たって遊んで行きたい。
それが24歳になった自分の考え。
あった事ある人も無い人も、I.S.CWEBサイトからメールしてくれれば、お互い都合をあわせて、遊ぼうよ!
一件でも着てくれたらスッゴイ嬉しい! 
自分はとにかく、もっといっぱい遊びたいんだ!!
葛西に来たくなったら一緒にも遊びたい!