100YEN!!!! 100YEN? by 由谷 友孝 (YOSSY)

誰かが¥100/杯でビールが飲める居酒屋を発見した。
しかも都心の繁華街で。
これはみんなが張り切るところ!!
ってことで、早速男8人で飲みに行ってみたよん。

以下、メンツなり

大阪から登場、トシゴン

意外とクリエイティブな、こーた

悩める子羊、タマオ


帰ってきた、ユーゴ


最近調子がいい、DT


ビールと言えばこの人、丸屋


不良ライダー代表、カイト君


最後にタクマ、って感じなんだけど、
写真がボケボケで誰だか分からないから削除しちゃったです。

裏切ることの無い気心知れたメンツに
突然大阪から現れたトシゴンが加わって
まずは¥100ビール、モツ煮、唐揚げ、馬刺、そばめしetc
飲んで食っていくらだったんだろ?
みんなよりも先に出ちゃったから分からないけど、
言い過ぎでなく、都心じゃ破格だったんだろうな。

人も多いし極力避けてた都心。
たまには良いもんだと思ったりもした昨晩でした。

そういえば来週の土曜日は
チームZEN全員集合で乗ってこようかと思ってて
面白いことになりそう。
もし一緒に乗りたい人がいたら、
なんとか俺と連絡を取ってみてくださいな。(メールとかね)