100YEN!!!! 100YEN? by 由谷 友孝 (YOSSY)

|

誰かが¥100/杯でビールが飲める居酒屋を発見した。
しかも都心の繁華街で。
これはみんなが張り切るところ!!
ってことで、早速男8人で飲みに行ってみたよん。

以下、メンツなり

大阪から登場、トシゴン

意外とクリエイティブな、こーた

悩める子羊、タマオ


帰ってきた、ユーゴ


最近調子がいい、DT


ビールと言えばこの人、丸屋


不良ライダー代表、カイト君


最後にタクマ、って感じなんだけど、
写真がボケボケで誰だか分からないから削除しちゃったです。

裏切ることの無い気心知れたメンツに
突然大阪から現れたトシゴンが加わって
まずは¥100ビール、モツ煮、唐揚げ、馬刺、そばめしetc
飲んで食っていくらだったんだろ?
みんなよりも先に出ちゃったから分からないけど、
言い過ぎでなく、都心じゃ破格だったんだろうな。

人も多いし極力避けてた都心。
たまには良いもんだと思ったりもした昨晩でした。

そういえば来週の土曜日は
チームZEN全員集合で乗ってこようかと思ってて
面白いことになりそう。
もし一緒に乗りたい人がいたら、
なんとか俺と連絡を取ってみてくださいな。(メールとかね)

You may also like

  • yugoです。(バイク画像あり) by ZEN

    どもども。ちょいーす。いとーゆーごでーす。 一応MOTOWAY と、I.S.Cのライダーやらしてもらってる感じです。 一応ストリートです。一応ノーブレーキです。ペグも一応4本です。 若干21歳の天才系だと思ってるそーです。毎日渋谷らへんをふらふらしてる全くしょーもないギャル男です。 街で見かけてもシャイなので、そっとしておいてあげてください。 みんなやさしく見守ってあげてください…。 青い色した缶の、大人の麦茶が大っ好き。 みんな飲み….いや、乗りましょう!! ではまたまた〜。ちぇちぇーい。…

  • ZENの事務所移動と今週末 by 西野 正人 (NISHINO)

    ZENの事務所移動をしました。 ようやく事務所スペースも片付いてきたので一枚パシャッと撮りました。 まだまだやる事はいっぱいだけど、乗れる場も作る計画です。 進展したらダイアリーに書きます〜。 そして今週末は、ショージ・MJ・レヒト・ショウタ(QUINTIN)・Yuma(Senju Boyz)・REO(Senju Boyz)・Yossy・西野でEnjoy BMX Contestに向かいます。 今の計画では土曜の日中に東京を出発し夜にはパーク近辺で飲む予定です。 当日ZENのブースでは、ECLATのパーツや最新のET…

  • 西東京に新たにオープンするショップとsergioのBLOG by 田中 海到 (KAITO)

    以前紹介したショップ”Del Mar” そういえば、まだまだオープンしてません! オープンは今月の28日にするとのこと オーナーのんびり、そして生々しいですね。 でも工具は完備だし 意外と西東京になかった夜遅くまでやっているショップ、夜10時まで営業とのこと。 DelMar 〒180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-7-5 駅3分!!! GOGLE MAP でもストリートビューだと見れないっす。 そしてこれを忘れてました。 このBLOGへのコメントがおもしろかったです。 http://…

  • 先週末のジャンプ(写真日記) by 植山 周志 (SHOE-G)

    一眼レフのカメラを手にした川又と写真撮影をした。 また、川又と話しながら適当に撮ってみたんだ。 ■写真の解説 上の写真: ジャンプランプでのジャンプ ひねり系のジャンプ 下の写真: スパインでのジャンプ 上の写真は夕方でシャッタースピードを長めにして飛んでいる僕だけがぶれないようにして、周りが風景が流れるように撮り、写真に疾走感を与えるように川又が撮ってみたんだ。 下の写真はスパインを飛んでいる時の空がきれいだよね。 ジャンプで技は何もしていないんだけどね。 どちらも空の色がきれいということで

  • 紙ってすごい!! by 植山 周志 (SHOE-G)

    人間は過去からいろいろ発明をしただろう、そしてほとんどの発明は紙に書かれていたんだろうと思うんだ。僕もいろんなことを紙に書くんだ。パソコンばかり使うから紙はいらないかと思いきや、まずは紙の上にアイディアとかアイディアの元になるものを書いたり、自分の考えを整理したりするんだ。それでまとまったらパソコンで綺麗な図にしたりする。プログラムを作る前のシステムの設計も同様だね。何でもそうだね。  紙は素敵です。落書きもできるしね。パソコン、インターネットの普及でペーパーレスになると言われていた時期もあったが、紙はこれから先も…

  • endpoint81 by 西野 正人 (NISHINO)

    先日東京北千住にあるキノウチサイクルでエンドポイント81の大会があり参戦しました。 自分はいつも乗っている場所なので、ローカルの人たちとも仲が良く本当のホームでの大会となりました。 去年のキノウチサイクルでのエンドポイントは、怪我で出れなくて悔しい思いをしていたのでスッゴイ楽しみにしていました。この大会に出れて嬉しかったです。100パーセントの気持ちいライディングは全然できなかったけど 自分のスタイルをあの場所で出せたので、自分的にはまあまあ良かったと思ってます。 みなさん これからも一緒に楽しんで乗りましょう。 …