BMXデモ行進 by ZEN

こんちは、YUGOです。
ちょっと今ふと考えついたんだけど、日本ではまだまだBMXの認知度は全然低いと思う。

だからもっともっとBMXや、SK8をこの日本でより一歩でもカルチャーに近づけるために、なんか行動を起こしたいと思ってます。で、考えがま
だまとまってないけど、こんなのはどうだろう。

一応デモ行進という形で東京都に許可を取り、BMX&SK8デモしちゃおー!みたいな。

その理由はなんでも良いとおもう。
例えば、「もっとスケートパークを増やせー」とかを訴える。
そこで、BMXや、SK8でゆーっくりでいいから走っちゃうみたいな。
そうすれば、絵的には世界各国で年に1回やってる、”GO SKATE DAY”みたいな映像が撮れるし、渋谷とかでやれば結構注目浴びると思う。

まぁ詳しく調べてみないと出来るかどーかもわからないけどそんなんあったらなんかいいよね?
僕だけかな?

それがうまくいけたら何度もやりたいし、日本て国に資料として、BMXデモ行進が記録に残るのだよ。
全く認められないよりそっちのがいいっしょ!?
ってなことを考えてます。

みんなでやれば怖くない!やっちまお!
YUGOでしたぁ〜