これは素敵!Absolut Vodkaのキャンペーン by 植山 周志 (SHOE-G)

|

ボトルのデザインからかっこよく、いいポジショニングを確保しているAbsolute Vodkaが新たなキャンペーンをしていた。
もっと早く気付かなかったのが残念だ。
以前は、東京都内のとがった人たちをフィーチャーしたキャンペーンをしていたけど、
今回はレニー クラビッツ(http://www.lennykravitz.com/)を起用したキャンペーンだ。

その名もAbsolut Kravitz だ。もう、レニーのカリスマ性をふんだんに使ったキャンペーンだ。
だからレニー120%の内容になっている。と思ったが、中を見るとレニー120%+100%と220%になっている。

■レニー120%の内訳:
1.レニーの生声
2.映像のインタビュー
3.壁紙はもちろんのこt
4.ビデオ
5.Video Cast、Podcast
6.音楽のMP3ダウンロード

7.レニー クラビッツがこのキャンペーン用に曲を作っている!!!

■ そのほかの100%とは?
1.レニー クラビッツの曲を10カ国のアーティストたちがリミックスしている。
2.そして、それが全部ダウンロードできる! 
3.全ての音楽とビデオをプレイしてくれるプレイヤーもある!

このプレイアーはプラグを差し込んで選曲できるんだけど、その使いづらさがまた、いい!
やはり、コンテンツに力があるから、いいと思わせるんだろうな。

壁紙など全部入れて、193MBの内容だ!
俺、今ダウンロード中です。

もう、音楽が好きな人なら、とても響くキャンペーンだ。

これは、本当にすごい!

もう、僕の能書きをここまでにしてサイトを見てみてください。
http://absolutkravitz.com/

これでAbsolut Vodkaが欲しくなったかは、どうとして、僕の心の中ではAbsolut Vodkaは本当にいつもかっこいいなと思うよ。
ってことは、何かあったら飲んでしまうのは確実だ。

タグ:
||  || ||

developers/pingconfig.html

You may also like

  • 週末 by 村田 怜人 (REHITO)

    最近の週末はもっぱらストリート!! に行くのが習慣になっています。 行くメンツは週末が休みの社会人がほとんどで 毎週いろいろなところにでかけてます。 先週は京都の隣の県のバンクのスポットと 川沿いに天然クウォーターがあるところにいってきました。 バンクは最近ハマっている所で、角度のついたグラインドボックス、 ウォール、サブボックスなど作ってストリートパークを製作中です。 かなりおもしろいです。 みなさんも近くにセクションを置ける場所をみつけて 好きなセクションを置いてみては!? かなり愛着もわくし面白いと思いますよ…

  • オリンピックでのフェンシングとBMX by 植山 周志 (SHOE-G)

    今、一番暑い話題はオリンピックだろう しかも、数々のマイナースポーツが一瞬にして注目を集めたりしている フェンシングなんてその一つだよね では、20、21日で開催されるBMXも注目されるためにはどうしたらいいだろう オリンピックと他の事例を出して列挙してみました よかったら見てみてください ↓↓↓↓ http://www.shoe-g.com/2008/08/bmx_28.html

  • Trip to Korea by 大霜 優馬 (YUMA)

    こんにちは! 8月12日から15日までの4日間、韓国の春川(チュンチョン)へ大会参加のために行ってきました! 12日、朝の6時20分頃に羽田空港を出発し仁川(インチョン)国際空港に8時25分頃到着という、朝一なスケジュールをこなして韓国に着きました。 空港から泊まる所のある春川の大学学生寮までを結ぶシャトルバスが14時頃来ると聞いていたので、それまでご飯を食べたり自転車を組んだりブラブラしてみたりと空港を満喫してきました。 いよいよ14時になりシャトルバスへ乗り込んで寮に出発しました。 約2時間バスに揺られ到着し今…

  • あけましておめでとうございます! by 南 悠麻 (YUMA)

    遅れましたが、あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願い致します! 実は去年の夏からUK発、UNITEDに乗る事になりました! ずっと乗りたかったブランドに乗れて凄く嬉しく思います! HoodsCrewでも先輩のマツケンさんもご存知の通りUNITEDです!! 今、僕が乗っているバイクはG-SLAT FRAME 20.75は身長171センチの僕にはぴったしで、オールラウンドに楽しめます! このバイクで今年も頑張って楽しみます!!!!

  • ETNIES 2011FA by 眞謝 大輔 (MAJA)

    久しぶりにアガる靴GETしました。 BLEDSOE MID。 展示会の時から目を付けていたこの靴。 初めから柔らかいのに、足首とアキレス腱部分をしっかりとホールドしてくれるMIDカット。 MIDカットなのにゴツさが無くかなり軽いです。 ソールもシッカリ厚めでペダルとの相性がバッチリ。 来週からデリバリー開始です。 気になった方はお早めに!

  • 京都 by ZEN

    ちょっと前に京都行ってきました。 今回の旅仲間は、yossy、丸屋君、そして駒沢の部長君の4人で、 部長君とは初対面だったけど、かなりのナイスガイでしたよホント。 京都に着いたとたん雨が降ってきてテンション下がりつつyossy達と別れ、 とりあえず京都着いたらまずはここ行くしょ!!って事で、 nuts君のお店FLY HIに行き、荒井孝太郎と合流。 そこからまた大阪からモリッチ、タンメンも合流し、 京都クルーと飲み会に。 やはり関西の力はすごく毎回のごとく… 1日目終了。 2日目は鴨川で京都クルーと朝から…