PUNK SPRING by 田中 海到 (KAITO)

昨日、幕張のPUNK SPRINGという超〜でかいライブイベントでBMX乗ってきました。急遽決まったこのショーはBMX/MTB合同のイベント。

参加ライダーは僕らの他に、高松ケンジ、栗瀬ゆうた、小南大地(僕と同じI-PATHライダー)、柳瀬クニオとか、あとはモトミもMTBで出演していた。その他にもMTBのストリートライダーが数名、みんなうまかったな〜。

そしてendpoint81でもよく会う小僧。
おれは初めて生で見たけど小僧がジャンランでダブルウィップをメイク。
これは凄かった!ちゃんとペダルに乗ったしね。

あと久々にクニオのインバートが見れて感動〜!
ほんとかっこいい、、嬉しかったから
クニオにそれをいったら『久々やりました〜』
ノーブレーキも完璧にものにしていたしね。

そしてショーが終わってからがけっこうヤバかった。
NOFXのライブが見れた!
けっこう前の方にいたけど携帯と財布を持っていることに気がつき、
ちょっと欲求不満。
でも知っている曲が多くて楽しかった。
がっつり暴れるキッズ達もも見れたしね。
京都から来ていたJPN wethepeopleのライダーレヒトいわく『直径10m、約100人はいましたね〜』
確かにそん位は大暴れだったね。

そして僕はショーの途中でコーピングで軽くげしった際に腰に激痛!
けっこう最悪。
直後は歩くのが無理、、だったし、今も落とした物は拾えないかんじ。
その場で狛江の塩入さんに腰をもんでもらって少し良くなったけど
今朝は本当に起きれなかった。
歳のせいにしないで今後はストレッチします。
では