MOBSTYLES!!! by 由谷 友孝 (YOSSY)

もう何年もカッコイ〜服を提供してくれているMOBSTYLESのショップが週末移転して、そのレセプションパーティに行ってきた。
ショップ名はHILTONGARAGE!!
HILTONGARAGEって聞き覚えのある人もいるんじゃない?

MOBSTYLESはそもそもBMXライダーの1人と、日本を代表するオシャレさんの1人(もちろんBMX好き)が運営するアパレルブランドで、BMX好きが行き過ぎちゃったのかBMXショップのW-BASEの隣に移転してしまった。
これは俺等BMXライダーにとってみれば好都合で、チャリンコいじりにW-BASEへそして服選びにHILTONGARAGEへ ってハシゴできちゃうわけで...まぁ特にそれ以外ないんだけどね。

そのパーティにはいろんな人が来ていて、アパレル関係、音楽関係、格闘家、スノーボード、サーフィンetc、とにかくたくさん。
9割以上知らない人ばっかりだったけど、なんかMOBSTYLESの人脈の広さに改めて驚いた。

服的にはアメリカのチョイ悪?をイメージした感じ。
気になる人はショップへ、もしくは下にあるホームページをチェック!!

 
MOBSTYLESのHPはここから:www.mobstyles.net

hiltongarage shop party

hiltongarage shop pr