MOBSTYLES!!! by 由谷 友孝 (YOSSY)

|

もう何年もカッコイ〜服を提供してくれているMOBSTYLESのショップが週末移転して、そのレセプションパーティに行ってきた。
ショップ名はHILTONGARAGE!!
HILTONGARAGEって聞き覚えのある人もいるんじゃない?

MOBSTYLESはそもそもBMXライダーの1人と、日本を代表するオシャレさんの1人(もちろんBMX好き)が運営するアパレルブランドで、BMX好きが行き過ぎちゃったのかBMXショップのW-BASEの隣に移転してしまった。
これは俺等BMXライダーにとってみれば好都合で、チャリンコいじりにW-BASEへそして服選びにHILTONGARAGEへ ってハシゴできちゃうわけで...まぁ特にそれ以外ないんだけどね。

そのパーティにはいろんな人が来ていて、アパレル関係、音楽関係、格闘家、スノーボード、サーフィンetc、とにかくたくさん。
9割以上知らない人ばっかりだったけど、なんかMOBSTYLESの人脈の広さに改めて驚いた。

服的にはアメリカのチョイ悪?をイメージした感じ。
気になる人はショップへ、もしくは下にあるホームページをチェック!!

 
MOBSTYLESのHPはここから:www.mobstyles.net

hiltongarage shop party

hiltongarage shop pr

You may also like

  • 神戸へ by 眞謝 大輔 (MAJA)

    行ってきましたCIRCLE GEEK jam メンツは僕、yossy、shoji、レヒト。 前日は京都のレヒト邸へ。 京都のセブンイレブンでGETしたオリオンビールを片手に、STANDARDのVHSビデオを見たり、PROPS PASSPORT TOURの日本ツアーのやつを見たり、小豆をばらまいたり。 次の日は朝からみなとのもり公園へ。 たくさんのライダーやKIDSが集まっていて、会場の横ではモッさんがつくるおいしいカレーライスの出店が出ていたりして祭りみたいににぎわいのあるjamでした。

  • 朝から緊張 by 植山 周志 (SHOE-G)

    土曜の朝10時にアメリカから電話がかかっきて電話会議をすることになっていた。だから22日の誕生日の夜は夜更かしせずに寝た。初めての相手達との電話会議で今まで会議をしたことの無いカテゴリーの人達だから僕の気持ちは緊張していた。で、朝9時に電話がかかってきて電話会議が始まった。「おい!1時間早いよ」って感じだよね。秘書が間違えたのかな?。まあ、そんなことはどうでもいいことで、さあ〜INTELの重役との電話会議しなきゃ。議題は僕の不得意の数字についてだ。いや〜携帯電話越しに苦手な話を英語でするのって、あんまり得意じゃない…

  • JAMMIN’ by 村田 怜人 (REHITO)

    先日京都であった JAMMIN’ OPENING PARTYに来てくれた人は知っていると思いますが、 今まで自分がお世話になってきたブーちゃんのお店HANGOUTと ナッツさんのお店FLY-HIが合併し、新しいお店JAMMIN’が 12月10日にオープンしました。 もともとナッツさんもHANGOUTのスタッフで ナッツさんがFLY-HIを開けるまでお世話になっていました。 また、HANGOUTはストリートがメインなお店、 FLY-HIはフラットがメインなお店って感じで ストリートとフラットの…

  • 冬から春へ by 田中 海到 (KAITO)

    先週末、大雪の箱根へ行ってきました。 珍しく自転車に乗らない週末。 どうってことない日記です。 でも大雪だったなあ。 雪って面倒だけど、全て包み隠して日頃汚く見える電柱や電線もなんだか不思議な物に見えます。 雪の箱根奇麗でした。 翌日は山を下り小田原へ 小田原城に行きたくて行ってきました。 かっこよかったです。 日本には沢山お城が残っている様だけどほとんど行ったことがない。ネットでみたら戦国時代最大の城郭とのことでした。 でも春ですね。 お城の敷地内には花が咲いてます。 一日で真冬から春を感じらました。 多分20キ…

  • 友達が頑張っている by 由谷 友孝 (YOSSY)

    今月は、東京でもいよいよ寒さを感じる様になったわけなんだけど、 そんな中、昔からの友達がBMXとは別に頑張る姿を見ることができた。 トレール好きで車好き、そして特別CIVIC好きな相田が 日光のサーキットでシリーズレースに参戦していて、 今年の最終戦を応援しに日光まで行ってきた。 超本気仕様なプライベートレーサーから、この間サーキットで始めて走った人まで 何十台かの車が集まっていて、その中でも目立つ車が相田のCIVICクーペだった。 何年か前からCIVICにハマっていた相田を見て「BMXより本気かも」 って思うこと…