BMXライダーが結婚!? by 由谷 友孝 (YOSSY)

アメージングローカルの安達君が結婚した。(してた)

俺が持っていた彼へのイメージでは恋愛とか結婚とか無縁の人物なはずだった。
でもしちゃったんだよね。
こっちにしてみれば電撃。

安達君はライディングがキレイで見てると惚れてしまいそう(言い過ぎ)、そして絵を描くことにも才能を発揮していて、アパレルブランドのカタログで絵を描いてたり時には個展を開いたりと知る人ぞ知る絵描きだ。

そんな経緯からか去年と今年とZ.E.N distributionの年賀状を描いてもらった。怪しいんだけどちょっと可愛い色とキャラクターはZ.E.N distributionのイメージにピッタリだった。
ちなみにこの依頼は特にあーだこーだ言わず彼に完全におまかせで描いてもらった。Z.E.N distributionのノリをちゃんと理解してくれてることがその年賀状の絵を見て分かって嬉しかった。

そんな安達君と知り合って10年たった。俺がBMXに乗り始めた頃からだ。
なんかその頃から女っけ無かった気がするけど、しちゃったね。
週末アメージングでも言ったけど改めて、おめでとう!

これからもよろしく。