BMXライダーが結婚!? by 由谷 友孝 (YOSSY)

|

アメージングローカルの安達君が結婚した。(してた)

俺が持っていた彼へのイメージでは恋愛とか結婚とか無縁の人物なはずだった。
でもしちゃったんだよね。
こっちにしてみれば電撃。

安達君はライディングがキレイで見てると惚れてしまいそう(言い過ぎ)、そして絵を描くことにも才能を発揮していて、アパレルブランドのカタログで絵を描いてたり時には個展を開いたりと知る人ぞ知る絵描きだ。

そんな経緯からか去年と今年とZ.E.N distributionの年賀状を描いてもらった。怪しいんだけどちょっと可愛い色とキャラクターはZ.E.N distributionのイメージにピッタリだった。
ちなみにこの依頼は特にあーだこーだ言わず彼に完全におまかせで描いてもらった。Z.E.N distributionのノリをちゃんと理解してくれてることがその年賀状の絵を見て分かって嬉しかった。

そんな安達君と知り合って10年たった。俺がBMXに乗り始めた頃からだ。
なんかその頃から女っけ無かった気がするけど、しちゃったね。
週末アメージングでも言ったけど改めて、おめでとう!

これからもよろしく。

You may also like

  • みなさんもご安全に by 由谷 友孝 (YOSSY)

    昨日、車と接触し警察と救急車のお世話になった。 近所の見通しが悪いT字路。 ゆっくりと左折した瞬間にパッと車が見え、バックに踏みながらレバーを引けど、ガッと車の右側面に接触。 直前のカーブミラーでは認識できず恐る恐る曲がっても起こった接触に、正直ガッカリした。 向かうはずのボランティア説明会には参加できなくなり、今期は活動に参加できなくなるだろう。 BMXに比べたら、随分ときゃしゃな自転車も心配。 車は、凹むが運転手の身に害はなし。こちらは、自転車へのダメージと当たった部位の打撲。 互いに大した速度ではなかったのが…

  • 久々のBMXライディング!と写真 by 植山 周志 (SHOE-G)

    しばらく怪我をしていたので、自転車に乗れなかったが 今週末に自転車に久々に乗った。 そして、友人でカメラマンの川又41との暑いフォトセッションをしてしまったんだ。 その中の一枚で壁紙を作ってみました。 ギャラリーに載っけてみました。どうぞ。 もっと大きな画像で欲しいかたは ここにあります。 こんな↓壁紙です。

  • 450JAM by 村田 怜人 (REHITO)

    先々週末の土曜日に大阪で450JAMがあったんで行ってきました。 今回の450JAMはストリートで開催ってことで口コミでライダーがあつまってのJAMでした。 スタート地点の集合場所に40人ぐらいのライダーが集まって、そこから自走でスポットを転々と移動しました。 で、JAMの最後に道ばたにランプをおいてREDBULLカーを飛び越すかなりエキサイティングなJAMでした!! 最後には60,70人のライダーで移動してかなり気持ちよかったです!! やっぱりストリート最高!!って感じでした。 知らないライダーとしゃべる機会があ…

  • 昨日はとってもBMXな一日 by 由谷 友孝 (YOSSY)

    昨日はとってもBMXな一日で、 計16人のBMX関係の人間と会ってしまった。 いつも通りZENに出勤して仕事を片付けてから、 先週タマオから誘われてた彼をサポートするアパレルブランド 430(フォーサーティ)の展示会に行ってきた。 まずはバイト先のARKTZ(アークティーズ)の姉妹店DBA(ディーバ)へ。 閉店15分前に到着してしばらく仕事っぷりをチェックだったんだけど、 しっかりやってましたな。締めとかね。 閉店後京都のから遊びにきてたBMXショップFLY-HI(フライハイ)の ライダー&スタッフのミチタローとそ…

  • Korean contest by 由谷 友孝 (YOSSY)

    先月末にジャッジメンバーとして韓国のコンテストへ行ってきた。 コンテスト会場のパークはこれ↓↓ ※画像をクリックして拡大してみてね。 デグッちゃんを除く先の3人は物怖じすること無く韓国、台湾、タイ、アメリカ、フランス、オーストラリア、イギリスといった多国籍な参加ライダーとコミュニケーションをとったり酒を飲んだりと、色々と楽しめたみたいだ。 欧米からはGary Young(US/MACNEIL)、Dylan Smith(US/FLY)、Kevin Kalkoff(FR/FLY)といったタレントライダーもいて、ブ厚いラ…

  • 長年愛用している工具 by 西野 正人 (NISHINO)

    最初のBMXを購入してから約1ヶ月後メンテナンスでホイールを外す為に買った工具。 自分がBMXを初めてから約17年間愛用し続けている工具がこのシンプルでタフなこれ↓ ショップで働いていた時もラチェット式より自前のこの工具を愛用していた。 やっぱり自分は締め具合をダイレクトに体で感じれるシンプルな工具が凄く好き。 締め付けている時の安心感もハンパナイ。 この工具は持っている中で1番お気に入り。 そういえば、最近リリースをした至ってシンプルな工具セットのZEN – BMX TOOLS。 僕もヨッシーも同意見…