ゴールデンウイークはトレールライディング by 植山 周志 (SHOE-G)

このゴールデンウイークはトレールライダーになっていた

7日間の休みの中の5日間、自転車に乗ってしまった

この5日間の中の4日間はトレール ライディングさ

久々にTacos君のトレールにお邪魔していっしょに楽しく乗った

もう〜楽しかった!!!

日が暮れるまでノンストップで乗っていた日も結構あり

ずっと心地よい筋肉痛だったよ

僕がお邪魔した日のライディングをTacos君が自身のブログに書いてくれた

Tacos君 あざ〜す

以下の記事たちです
・Shoe-G がやって来た。ヤーヤーヤー 【動画あり】

・Mr.positive

・ノリノリ

・ビールがうまいっ!

僕はこのトレールライディングでひねり技(インバートなど自転車を傾けたり、グリグリこねくり回す技のこと)をたくさんやり今までで一番ひねり技を楽しんだ

また、行ってひねり技に磨きをかけよっと

いつか動画で紹介できるぐらいにかっこよい技ができるよう楽しみま〜す