上を見上げれば・・ by 田中 海到 (KAITO)

最近、渋谷とか原宿でNIKEの広告がけっこういたるとこにあるんだけど
その中にBMXが写ってる広告がけっこうある。

で、ライダーは!?というと伊藤ゆうご

街中のいたるとこにある同じNIKEの広告では
他にもいろんなバージョンがあった。

そしてBMX以外にもいろんなストリートカルチャーの人達も出ているし
BMXライダーでゆうごの他ではDEGREEのカバーも飾った
まこっちゃんバージョンもある。

そんな広告を見にちょっと前だけどBOREDの内藤君とゆうご本人
谷さんと原宿をひと回り。
で、写真がこれ。
リクエストしたんだけど全開のピースで写るゆうごがウケる。