今日の昼飯はタコライス! by 植山 周志 (SHOE-G)

1月に入ってから昼飯はだいたい家から持ってくる弁当だ。玄米と何かの非常に質素な弁当なんだ。で、今日はタコライスを作って持ってきた。嬉しいので、食べながらこの日記を書いているんだ。玄米は北海道の方が大量に安く送ってくれた玄米であまりちゃんと精米できていない玄米なんだ。だからために稲からとったもみがとれていない米粒があってワイルドだ。でも、この玄米が腹をいっぱいにしてくれる。あとトマトとレタス、メキシカンに味付けされたひき肉、チーズ、ソースだけのタコライスだ。でも、これがうまい。今日はいい日だ。

 ところでこのライダー日記をXMLでシンジケートできるようにしておきました。右下にリンクを張っておいたんだ。BLOGやっている方シンジケートしてみてはどうでしょ?!