将軍が来京!! by 由谷 友孝 (YOSSY)

今晩から東京にレヒトがやってくる。
いつもの様にガッツリと乗るつもりだ。

彼はユーゴやBOREDライダーにも連絡をつけて、
やたらとやる気満々。
そんなやる気満々のレヒトは楽しい。

その他にも、ZENにはやる気満々のライダーが多い。
マイペースで、でもガッツリ。やるときはヤル。
タイミングによっては驚きのライディングを見せてくれる。

レヒト:普段は穏やかなわりに、え?みたいなグラインドや飛びを見せる。
ユーゴ:タフだ。とにかくタフ。気持ちも体も、そしてライディングも。
タクマ:こだわりのカービングは、見ていて追いかけたくなる。
丸屋:かなりマニアックな視線を持つ、リゾートライド追求型。
Shoe-G:自他ともに認める、ぶっ飛び鬼こぎライディング。
カイト君:路面とチャリのフィーリングを味わう味わう。
西野:意地っ張りだけどなかなかのテク持ちで、珍獣的ライディング。
タマオ:シームレスでメリハリもある。途切れの無いラインを求める。
自分:無理無く流れる様に走りたい...?

こんなライダー達。
それぞれ全くかぶりの無い個性を持っている。
そして何より男らしさを感じるライダー達。
そんなライダー達とライディングする。
イイ週末になりそうだ。

そういえば、先週末チャリに乗ってみた。
以外と乗れそうな雰囲気で、いろいろ試してみた。
イメージは薄れていない、でも体が鈍っているのは明らか。
感覚まで鈍る前に乗り始めることができてウレシい。
一緒に乗ってくれたみんな、ありがとう。

でも、左手の握力は一般女性並み...