最近の出来事 by 西野 正人 (NISHINO)

こんばんわー。
先週位から痛めていた親指の関節も良くなってきていて
バニーホップが出来るようになったので
乗るのが楽しくて久しぶりに週6で乗っちゃいました。

やっぱり基本の動きのバニーホップができると
街乗りもパークも気持ち良いですね。

僕的な新しい試みで、ボンレスからマニュアルを練習し始めました。
ちょっとインチキ臭いけど、一回だけマニュアルに入れました。
色々繋げる事が出来る動きだと思うんで
見た目とメイク率上げれるようにしたいです。

パークって言えば、最近またパークも面白く感じていて
実家から自走で30分位で行ける塩浜のコンクリートパークへ
2週間連続で週末に出没しています。

今週末は土曜日に鵠沼のパークで乗って
日曜日は北千住でストリートの撮影しようと思います。
あと、初心者向けのマニュアルHOW TOのWEBビデオも
近日中に作ろうと思っています。
 
ライディング以外では、5月からZENで働く事になったので
引越しの準備や、4月半ばに友達とか集めて
千葉でみんなで乗ろう的な企画の場所へ下見に行ったりしています。
 
ZENで働くようになったら
ヨッシー家とPHANTOMのチームメイトのユウマ家が凄い近くなるんで
今よりももっと色んな所へ乗りに行けるチャンスが多くなりそうです。
今までに良く乗るライダーが近くに住んでいるっていう環境が
あまり無かったのでとても楽しみです!
ZENの事務所から300M位しか離れていない場所へ家を借りたんで
ZENへ遊びに来た際には是非遊びましょう!

ちなみに、下の写真はヨッシーの実家近くの美味しいラーメン屋で
ラーメンを撮るヨッシーです。
特に意味はありません。

今週は天気予報だと週末まで雨が続くみたいですね...
一昨日も雨で乗れなかったので、
仕事終わりに最近本社が引っ越したDCや友達のバーへ行ってきました。
DCのみなさんが2010年モデルのシューズのミーティングをしている最中に
お邪魔しちゃいました。
新しい本社見学後に、DCの内野さんと終電まで飲みに行きました。
今週末鵠沼でも一緒に乗ります。


ダイアリーで書くような事でない僕事の普通の日々ですが
いつも読んでくれてありがとうです!