誰でもできます by 田中 海到 (KAITO)

|

BMXとは直接は関係ない話。
でも少しは関係があるかもね。

いろんな問題がこの世の中にはあるよね〜
環境問題もそうだし、恵まれてない子供たちへの支援
世界中でいまも起こっている戦争
その中を生きている人達は実際相当きついと思う。

日本にいる限り全くの無関係かも知れないって思っている人も多いけど
こんな世の中、この先はわからないよね〜

でもどうやって応援・支援をするのかわからない・・・
誰だって自分も生きるのに必死だし
支援してあげたくても
なかなかできないのが現状だよね。

実際自分もそんな一人。
でも小さいけどできることもある。

http://clickbokin.ekokoro.jp/

http://www.dff.jp/

http://www.jword.jp/campaign/cha_asap/

↑ここのウェブではクリックするだけで募金ができる。
これ以外にも色々あるんで良かったら調べてみてね。

このシステムはスポンサー企業がみんなに代わって募金をしてくれる。
日本人全員がクリックしたら・・・
まあそれはないけど、一人の力は微力でも
同じ考えの人が集まればソコソコの力にはなるよね。

10年後、20年後も青い空の下でBMXに乗りたいって単純な思いでもいいし
なんもできない自分を満足させる為でもいいし・・・

暇な時に意味のなくウェブを徘徊するよりはいいんじゃないかなって思う。
良かったらどうぞ!

You may also like

  • 自動車学校のその後 by ZEN

    前に自動車学校に通っていると日記に書きましたが、今日はその後について書こうと思います。毎日、朝から夕方まで自動車学校に通い順調に仮免などの試験に受かり今日遂に卒業検定の日になりました。試験が始まり僕は1番最初に運転でした。緊張しながら指示コースと自主コースを無事に走り終わり、ドキドキしながら結果発表を待ちました…。そして結果発表の結果は合格でした!!本当に嬉しかったですっ!!これで次の水曜日に公安に行って最後の試験です。公安の結果はまた書きたいと思います。

  • 来年も楽しみです by 田中 海到 (KAITO)

    全国のディーラーさんにWETHEPEOPLEの完成車がデリバリー開始になりましたね。 なんで毎年3月の台北サイクルショーに合せて開催されるWETHEPEOPLEの翌年の製品を発表する展示会の様子を紹介します。 この展示会は関係者以外はオフリミットで翌年の製品をフルで見せてくれる代理店にとっては非常にありがたい展示会!ホテルの一室を貸し切り行われます。 3月の時点でこの完成度は圧巻です。そして1台づつオーナーのハリーが詳しく説明。ここで各国の代理店の意見も取り入れつつ…. 本当にいいブランドです。 気が早…

  • あけましておめでとうございます! by 南 悠麻 (YUMA)

    遅れましたが、あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願い致します! 実は去年の夏からUK発、UNITEDに乗る事になりました! ずっと乗りたかったブランドに乗れて凄く嬉しく思います! HoodsCrewでも先輩のマツケンさんもご存知の通りUNITEDです!! 今、僕が乗っているバイクはG-SLAT FRAME 20.75は身長171センチの僕にはぴったしで、オールラウンドに楽しめます! このバイクで今年も頑張って楽しみます!!!!

  • TOKYO by 村田 怜人 (REHITO)

    先週の日曜日から一週間、東京に行ってきました。 東京にはよく行くにもかかわらず、なかなか行けてなかった新宿に行って来ました‼ 到着した日曜日に新宿のモーレで歓迎会をしてもらい、若いライダーから昔からの熟年STRANGERクルー、ユーゴと、計13人で盛り上がりました‼ やっぱり新宿は最高に楽しく、沖縄居酒屋モーレだけど、お決まりのテキーラ祭りが始まりはやくも撃沈‼って感じで初日を満喫しました‼ 火曜日から金曜日までは人生初の台北サイクルショーへ。 サイクルショーのことは…

  • 通勤中の小さな楽しみ。 by 由谷 友孝 (YOSSY)

    とりあえず下の写真を… Z.E.N distributionは横田基地っていうアメリカ空軍の基地の近くにあって、車で通勤するときこの基地の脇を通るんだけど、この景色が一瞬開けるときが小さな楽しみなんだよね。 今日は雲が多くて見えないけど、富士山が結構大きく見えて、気持ちが良い瞬間。 みんなもこんな瞬間無い? で、下のはその反対。一番嫌いな瞬間。 そう、渋滞。 前が見えない、ウットしいヤツがいるとか考えるけど、気にしない気にしない。 こんな時はCDでもiPodでもFMでもなくAMを聞く。 おっさん臭いけど、中々面白か…

  • ipod nano届いた!Apple相当気合入ってる! by 植山 周志 (SHOE-G)

    今日の朝、新聞を読んでいたら見開き2ページでiPodnanoの広告が載っていた。相当Apple気合はいっていると思ったね。日経新聞の見開き2ページの広告出すのっていくらだろうね?で、午前中にiPodn anoが届いた!もう、仕事そっちのけで箱を開けてPCにつないで曲を入れてしまった。本当に小さいです!そして箱がとてもかっこいい!黒い箱に銀で印刷で文字が書いてあってイケテル。今日という日が楽しみだ。生きててよかった。 マーボー、ミニラン完成おめでとう!近々マーボーと乗るの楽しみにしているよ!よろしくね マーボーは45…