週末の撮影 by 西野 正人 (NISHINO)

最近の週末、天気が良い時は昼間位から空いてる友達を誘ってPHOTO&MOVIEのセッションをしてるのだ!

この日は、I.S.Cの森ちゃんとHAROの小川が空いていたので一緒に街中へ乗りに行ってきたんだ。

この日はウォール三昧だったけど こんなスロープを発見しました。

めっちゃくちゃ難しい! 狭いし、ちょっと上に行くと手すりに引っかかるし 体をちょっとでも起こすと

ペンキ塗りの壁で滑って最後まで走れないし。。。とにかく手ごわかった!

何回か派手に転んで顔と肩も打ったしね^^;

沖縄のツアーから帰ってきてからテンション上がりっぱなしでロックのノリで乗りまくってるけど

体が悲鳴をあげてきた。。。 今週はとりあえず休憩かな。。。