今週の水曜の夜はBBCでも行きませんか?! by 南 悠麻 (YUMA)
今週の水曜日は雨予報なのと水曜日はBBC川口店にオーナーバシさんが居る日なのでBBCへ乗りに行こうと思うのですが、
都合合う方は皆んなでワイワイBBCでセッションしてハンバーガーしませんか?!
スタート 19時半頃~
https://goo.gl/maps/9ov9a
このサイトに掲載されている製品は 全国のディーラーショップ にてお求めいただけます。
今週の水曜日は雨予報なのと水曜日はBBC川口店にオーナーバシさんが居る日なのでBBCへ乗りに行こうと思うのですが、
都合合う方は皆んなでワイワイBBCでセッションしてハンバーガーしませんか?!
スタート 19時半頃~
https://goo.gl/maps/9ov9a
11月23日に山形の寒河江のスーパーコンクリートパークで開催されるOYA-Z JAMに行こうと考えていたんだけど 妻のお腹の赤ちゃんがもう9ヶ月になるためお医者さんより遠出をオススメされてなかったんだ 命にかかわるリスクはとりたくないので、OYA-G JAMへの参加を断念しました もし、僕の参加を楽しみにしている方がいたら、申し訳ないです。 Massan> 声をかけてくれてありがとうね、そしていけなくなってごめんね
お久しぶりです。 今日は 雨で地面が濡れていたので、バイトが終わった後ギャラクシーの店員の友村君と 木場ローカルライダーの太一君と一緒に 舞浜駅(ディズニーランドの駅)に行って 地味練しました。 マニュアル180と逆180を普通にできるようになったら楽しいだろうなと思い、ひたすらそればっかりやってました。 マニュアル180は 70パーセントはできるようになり、逆180も 最後にはこつをつかんで8回連続で戻れるようになりましたw と こんなことを みんなでやって、その後ディズニーランドの裏に小さいパークがあってセクシ…
どうも、マーボーです。最近は少しずつですが暖かくなってきましたね。これからバリバリBMX乗れるんじゃないでしょうか!?今日の日記は僕の働いているお店の話をしたいと思います。僕が働いているお店は、友達のスケーター、山西栄二(ウナギン)、樋口渉、丸山道寛、石井宏和(ピグモン)と僕がスタッフをしているお店です。このお店は自分達で内装工事などをして去年の10月にオープンしました。取り扱い商品はオリジナルウェア、名古屋ブランドのウェア、スケートボード、シューズ、CD、雑貨までかすべて揃ってしまうと言うとても楽しいお店です!!…
16日に友達が100%LOVEカップと言う大会を開いたので書きたいと思います。この大会は去年も開かれて大好評だったMTBの大会なんですが、今年も、とても楽しいコースで開催されました。そのコースは山の中に作られた150m程のコースで、ジャンプ、バンクなどがありかなり難しいコースでした。僕はプロクラスにエントリーしたんですが、プロクラスのメンバーは黒田淳・栗瀬ユウタ・高松ケンジ・ジロー34など他にもMTBの有名人がたくさん来ていました。他のクラスには、名古屋のチキンビジョンのケンゴさん・オマセチン・亀岡ケンタ・山田大地…
日曜日はスクールでした! 延期したのにも関わらず、17名の方達が参加してくれました! 読み込み中 #perugiacup Instagramで閲覧 そして来週11日は今年で4度目となるペルージャカップ‼︎ お祭り‼︎て事は楽しんだもん勝ち‼︎‼︎ めっちゃ楽しく乗りに行きます‼︎