LIFE WATER by ZEN

12.28(SUN)

自分、イベントやるっす!!

今回は、僕のともだち達にDJをお願いして
やるイベントなんだけど、目玉のDJは DJ MAR 君っす!!

説明はこんな感じだぁ〜〜!!


Hip Hopを中心にSoul / Funk / Disco / Rock / Jazz….など
様々なジャンルから掘り出したネタやブレイクで新旧問わず現場を魅了しつつも
その時のイベントスタイルに応じてフレキシブルに対応し
唯一無二のグルーブ作り出している。

数々のブレイクダンスバトルのサウンドコントロールDJとして活動し
世界のブレイクダンスバトルを代表するFREESTYLE SESSION USAや
KOREAのDJとしても初の日本人DJとして招かれ会場を大いに盛り上げた。

そして様々な国で開催されている「RED BULL BC ONE」では
その国で参加したダンサーやDJ達の人気投票が行われ常に上位をキープしている。
またそういった活動が認められ世界のB-Boyバトルなどで
活躍したB-Boy / DJなどの年間Hip Hopアワードで日本人で初となる
3年連続ノミネートも果たしている。

また国内ではFREESTYLE SESSION JAPAN、BATTLE OF THE YEAR、
関東の最大のOLD SCHOOLイベントB-BOY PARKやBEATRONCなどの
レギュラーDJも勤め自身のMIX TAPE”三度の飯よりBREAKIN'”シリーズを
リリースしている。

同名イベント”三度の飯よりBREAKIN'”のオーガナイザーでもあり
毎回入場制限があるほどの集客数にて大人気ブレイクダンスイベントとしては
あまりにも有名。

そして、そういう活動が認められ
HIP HOPというカルチャーを作り出した世界最大の組織
「UNIVERSAL ZULU NATION」の正式メンバーとして加入し
リアルなシーンを継承していくと言うHIP HOPでは欠かすことのできない
最重要組織のメンバーとしても活動している。


てな感じっすよ!!!

他にも、僕が働いてる渋谷のお店「DBA」のスタッフ
「DJ JIN」だったりと書ききれないぐらいの楽しいメンツが出演しま〜す!!

BMXもかる〜くFLAT JAMもしちゃうから
ライダーは忘年会気分で来てね。

詳細はこんな感じっす!!

■LIFE WATER
 日時:2008.12.28(SUN) / Open11;00pm to midnight
 場所:at 27destiny
 入場:2500yen-1D(door) /with flyer 500yen off
 出演ゲスト:
  DJ MAR (UNIVERSAL ZULU NATION JAPAN)
  DJ KTR (27destiny)
  DJ ko-dy (H)
  DJ SYUNSUKE (HEIGHT)
  DJ JUSHI (nutsANDbones)
  DJ KOBEE (430)
  DJ JIN (DBA)
  DJ ELMAAA (HEIGHT )
  DJ MAO (MACKDADDY)
  And BMX Flatland jam Session
  Thanks nao (SANTASTIC!)

それでは当日待ってま〜す!!