BMXを通した自分の心の変化(20歳〜36歳) とMacにスイッチ by 植山 周志 (SHOE-G)

みなさん、BMXに乗りながらいろんなことを感じたり、考えていると思うんだ
僕も昔から単純かこと、自分のことなどを考えながら自転車に乗っていたんだ
どれだけかっこいい技をやってやろうとか、目立ってやろうとかね(笑

20歳から36歳まで僕がどんな心境で乗っていたのかを、一つの記事にまとめてみたんだ
よかったら読んでみてね
BMXを通して学べることって想像以上に大きいと僕が感じているよ
皆さんもBMXからたくさんのことを学ぶことを心より願っているよ
↓↓↓
http://www.shoe-g.com/2008/11/bmx2036.html

それと、パソコンを新調しちゃったぜ
やっと、WindowsからMacにスイッチしちゃった!
もう仕事で2日使ってみたけど、大きな抵抗なく使っている
マシンのスペックもいいし、かっこいいし
仕事のテンションもあがっているぜ(笑

ほなほな、まったね