家ではMACでWINDOWS? by 西野 正人 (NISHINO)

皆さんは家でWINDOWSとMACのどちらを使っていますか?
数年前からZENのサイトはMACやスマートフォンで見られる事が多くなってきています。
ZENのオフィスはMACを使ってるけど家ではBoot Campを使ってMACでWINDOWSを起動させています。


特に意味はないけど昔から家ではWINDOWSを使っていたので何か家に帰ると癖でWINDOWSを起動させちゃっています。

自分のMAC BOOKは私用はWINDOWS、仕事ではMACって変な使い方?をしています。
こういう方って他にもいるのかな?

最近テレビをブラウン管から買い替えたのでテレビに繋げて大きい画面で映像を見るのが毎晩楽しい!!
今日はこれを見ちゃお!