日本海で by 田中 海到 (KAITO)

久々です。
最近、何かと忙しく・・・

まあ夏だしビールがうまい!ということで
毎晩ゆうごと飲みすぎてました・・

↓最近の飲みスポット、渋谷はW-BASEで
ホイール組を注文/引き取りに来た
BMXライダー玄さんへ中指を立てるUNITEDゆうご 。
真ん中はただいま就職活動中の飲み過ぎ郵政

でもBMXにはけっこう乗ってます。
先週末はendpoint81の最終戦の会場の視察で
日本海スケートパークへ行ってきました。

最終戦、じつはZ.E.N distributionプレゼンツなんです。
なんで、前日の土曜の晩は会場内でウェルカムパーティーで
なんかしようかと企み中。

せっかくなんでなんかおもろいことを!ということで
ヤス君とかゆうごなんかと話をしてます。

で、日本海!
相変わらずつながりのいい配置でなかなか楽しい時間を過ごしました。
まあライディングも良かったけど目の前に広がる日本海を満喫。

↓丸太に掴まって漂流する丸屋君と相田君、 子供に戻ってます。

まあこんなかんじで夏を楽しんでます。
とりあえず最終戦は前日土曜からの参加をオススメ!
では会場で〜