Z.E.N distributionチーム、今週末は京都へ

各地ともいよいよ冬本番。
そして2007年も残すところ1ヶ月となり忘年会のシーズンですね。

そこでZ.E.N distributionチームの数名は、
今週末京都ローカルが主催するジャム&前夜祭&サイクリングに
参加するため京都に向かいます。

日曜日の夜に開催されるC.I.A主催のイベント
SOLDOUT07に参加するかは現在のところ不明ですが、
各メンバーともハイテンションで今日を過ごしています。

京都にはWETHEPEOPLEライダーのレヒトが在住し
C.I.Aのメンバーとともにビデオ制作を精力的に進めてきました。
そしてSOLDOUT07でいよいよ公開される本ビデオ、かなり期待大です。
レヒトをはじめ各メンバーともイカつい攻めを見せてくれることでしょう。

下の画像は、SOLDOUT07で公開されるC.I.Aのチームビデオのワンシーン。
アツいライディングが期待されます。
 
今週末、京都に集まるみなさん、ぜひ楽しんでください!!

■京都ローカルチームC.I.Aのブログはここからチェック
(SOLDOUT07の詳細がチェックできます。)
■京都のプロショップHANGOUTのウェブサイトはここからチェック
(こちらにもSOLDOUT07の詳細がチェックできます。)