京都 by ZEN

ちょっと前に京都行ってきました。

今回の旅仲間は、yossy、丸屋君、そして駒沢の部長君の4人で、
部長君とは初対面だったけど、かなりのナイスガイでしたよホント。

京都に着いたとたん雨が降ってきてテンション下がりつつyossy達と別れ、
とりあえず京都着いたらまずはここ行くしょ!!って事で、
nuts君のお店FLY HIに行き、荒井孝太郎と合流。

そこからまた大阪からモリッチ、タンメンも合流し、
京都クルーと飲み会に。

やはり関西の力はすごく毎回のごとく… 1日目終了。

2日目は鴨川で京都クルーと朝からライディング。
京都はレベルの高いライダーが多く良い刺激をもらい、
いい時間を共有できた。

夜はWTPレヒトの映像を観ていい感じに上がり、
京都を後にした感じっス。

今回でまた京都を好きになったタマオでした。
お世話になった、nuts君 塙 京都クルーありがとう!!