Frote Bros. – UNITED BIKE CO.

昨晩の東京はかなり冷え込み、
ZENの所在する西側では少ないながらもが舞うほど。
そしてUNITEDの拠点イギリスでも寒く暗い冬のまっただ中です。

そのUNITEDチームのForte Bros.ことKyeとLeo
2人の情報が届きましたのでお知らせします。

兄であるKye Forteは肩の怪我による約3ヶ月間の治療を終え、
最近ではバイクも組み替えライディングを楽しんでいるようです。
バイクはLeoとともに開発した40 FRAMEやUNITEDのパーツをベースに
非常にベーシックな仕上がり。
奇抜なカスタムをせずとも重量や耐久性等のバランスを重視した
ビッグトレール向けのバイクとなっています。

下の画像をクリックするとウィンドウ上に拡大します。

そして弟のLeo Forteはサポートを受けるDCのショートトリップに参加、
その模様がUK RIDEのウェブサイトにレポートされています。
ダイナミックなライディングが印象的な兄Kyeに対して、
細身の体にしなやかな動き、そして流れるようなバイクコントロールをみせます。

下の画像からUK RIDEのウェブサイトにリンクしています。
ぜひチェックしてください。

この2人のライディングを支えるフレームは先の通り40 FRAME。
シャープで軽量なトレールフレームを探しているライダーは要チェックです。

■40 FRAMEの詳細はここからチェック