これからも... by 由谷 友孝 (YOSSY)

年末のことなんだけど、悲しいニュースを知らせる電話があった。
「ARKTZの荒川さんが辞める。」と...
そう、1/20付てARKTZの店長、荒川さんが辞めることになったのだ。

ARKTZっていうのは東京の渋谷にあるショップで。
BMX、SK8、インラインSK8といった遊びや
それに関係する服とかDVDとかグッズも豊富に揃える
ホントにイけてるショップ。


数年前にバイトしていたことがあって、
それよりも前からいろいろとお世話になっているショップでもあった。
それもこれも店長の荒川さんのおかげ。

十数年ARKTZに立ち、
妙な雰囲気を出しながらもライダーみんなから愛された店長。
歴代のアルバイトスタッフやサポートライダーたちは
BMXライダーもスケーターもみんな何かをやっている。
ここで勉強したことがかなり活かされているはずだ。

ユル〜く厳しく、スタッフもライダーも居心地がいいショップARKTZ。
これからはスタッフ・ライダーとして頑張っているユーゴやカツミ達が
新しい店長と共にライダーにウレシいショップにして行くと思うし、
そんなノリを引き継いでいってほしい。

これからも僕らのARKTZでいてほしい。
荒川さん、お疲れさまでした!!

↓↓ARKTZの店長、荒川さん

↓↓乾杯!!

↓↓二次会の会場、ARKTZ

↓↓店内に貼られたライダーの写真の中に、俺が

↓↓みんなで胴上げ!!