ダブル君 by 田中 海到 (KAITO)

昨日、自転車を組み替えました。
特に理由もなかったけど、ゆうごの組み替えたフレームを見て
乗りたい・・みたいな勢いでもらってやっと組み上げました。

ハブは今までは『なしだな〜』みたい思ったであろうネオンイエロー
あとは全部ブラックです。

あとはもらいもので仕上げてみたけど、これがけっこう調子よく・・
興味あったらバイクチェックも見て下さい。

もちろんブレーキ付きも持ってます!

で、最近の仕事の相棒がこのyohey!!
アメリカに12年以上住んでいたリアルアメリカ人
まあ日本語は話せるけどね。

去年の暮れに二人でSANFRANCISCOに行って来たときも
外人を圧倒する勢いをみせてもらった。

大雪の日にノーマルタイヤで新潟に行ってしまった日も
yoheyのよくわからない勢い/スーパードライビングで無事に帰宅。
良い奴です。

そして先月末も台湾へ
パスポートを見ると去年は6回も!行ってました。
まあそれはどうでも良いんですが
台湾での移動は最新ベンツ!!
台湾ではまだ100台、乗り出しは1000万!
欲しいとは思わなかったけど、BMXもクルマも新しいものは新しいもので良いなって素直に思えました。 何事も経験っすね。

最後に
まだ雪が道に残ってるけど雪だるまは作りましたか〜?
まあ作らなくても良いと思うけど
目はBAREND、手はペダル。

写真で見るとちょっと怖いけど、実際はかなりいい出来でした。

名前はW-BASEはモト君命名のW君

今朝見たらクルマに撥ねられて粉砕してました。