トレールジャムMEGALOMANIAC JAMに行こ〜っと by 植山 周志 (SHOE-G)

|

今週の日曜日はダートの大会だね

ダートジャンプ好きの僕としては行きたくなってしまい

エントリーしてしまった

うん、今週末が楽しみだ

オフィシャルサイトではダートジャンプの写真が載ってて面白そうだ

ライディングは怪我しないように気をつけようっと

Yossyも参加するし、いろんなライダーとのセッションが楽しそうだぜ

You may also like

  • Live & Ride by 村田 怜人 (REHITO)

    HANGOUT 7周年記念があります! 場所はガイヤという環境保護団体の敷地をつかわしてもらい、野外で音楽 (BANDs,DJ)、出店(FOOD)、ランプを設置し、HANGOUTの7周年記念パーティーをしま す!! 室内のバーもありますよ。 そんな感じでゆる〜くみんなでワイワイあそびませんか?? 楽しくなるので、BMX持って気軽に足を運んで下さい!! よろしくで〜す! 日時:6月10日  13:00〜21:00 場所:環境保護団体 GAEA(ガイア) チケット:前売り 2000円      当日 2500円 詳細は…

  • FAMILYPRODUCTSのヤス君がライブ!! by 由谷 友孝 (YOSSY)

    前々からFAMILYPRODUCTSのヤス君から バンドをやっていると聞いていたんだけど、 遂に今週末にライブが決定したと連絡があった。 バンド名は「The Krackies」。 メンバーは、FAMILYPRODUCTSの生みの親でもある小川大ちゃん(ベース)、 友達のイサム君(ギター)、小学生のレオ君(ギター)、平井君(ドラム)の4人に なんとヤス君がボーカル。 ヤス君と3月に沖縄に行ったとき、 酔った勢いで弾き語りを聴かせてくれたことがあったんだけど、 きれいな声でイルカを歌ってくれた。 そんな優しいイメージの…

  • UKライダーをナンパ! by 西野 正人 (NISHINO)

    こんちわっす! 怪我をしていたヒザの調子も良くなり、最近時間を見つけては徐々に乗れるようになりました。 これから梅雨ですが雨→仕事・晴れ→BMXって感じでガンガン乗りまくろう! 先日用事がありアメージングへ行きました。 そこで一人で乗っている4ペグ・ノーブレーキのストリート系、パンクロック風の外人がいて彼と街乗り 行ったらウケソウだなと思い、いてもたってもいれず苦手な英語+携帯の翻訳サイトでナンパしてみました。 最初は通じてなかったらしいけど、徐々に彼も把握してきたらしくストリートへ行こうって事になり、 アメージン…

  • 山形からフルコンクリートのパーク画像が到着!その1 by 田中 海到 (KAITO)

    山形で、初心者やこれからBMXを始めたい方に、その楽しさを伝えられたらというコンセプトの元、BUNNY HOPというウェブをオープンさせている小口さんから、山形の寒河江(サガエというらしいです)に今春オープン予定のコンクリートパークの画像が届きました。今はまだ雪が凄いけど、雪が溶けた状態を想像して画像を見て下さい。けっこうヤバいです。

  • 韓国に行ってきました! by 西野 正人 (NISHINO)

    先日韓国でイベントがあるということで、ストリートの撮影もかねてイベントに参加してきました。 イベントについてWEBを確認してもハングル文字で良く分からなかったけど、それも面白いかなと思いつつ近いこともあり気軽に行けました。 海外への一人旅は初めてだし、5年ぶりに会う現地ライダーのプソンと待ち合わせをしたけど、彼とは2回しかメールのやり取りをしてないし、何も調べずに行ったんで結構ドキドキでした。 分かる事といえば、ハングル文字のフライヤーを持っているだけ... 泊まる先が無いことに加えて手持ちの情報といったらフライヤ…

  • CYCLE JERKS by ZEN

    今日から久々の岡山っす!! とりあえず、土曜日はこれに参加なんでよろしく!! BMX  ピスト SK8  なんでもありの草大会!! お近くの人は是非!! 岡山の皆さん遊んでねぇ〜! あと、ありがとね。 nao (SANTASTIC! WEAR) http://santa.co.jp/wear/blog/nao/bmx.html AKAMINE (CALEE ) http://www.cornershop-tokyo.com/blog/blog151.html 帰ってきたら、連絡で!!