ペンシルバニアのトレール「PAWOODS(ピーエーウッズ)」

ペンシルバニアの森の中に美しい造形やラインで思い思いにライディングする
PAWOODS(ピーエーウッズ)」のローカル達。
これまでにリリースされた「Danny Dangits BACK YARD」や「FUN」等
楽しいローカルシーンが日本にも伝えられてきました。

そんなPAWOODSが4/26に現地でビデオプレミアを開くとのこと。
そしてそのイベント名が「SAVE THE PAWOODS」。
飛行場の敷地内に作られたトレールPAWOODSでは
万一に備え保険の加入を検討しているようで、
今回のイベントはそれをうたうものになるようです。
日本からPAWOODSへ度々足を運ぶライダー曰く、
「アメリカのトレールシーンでは良くあること。」
「保険に入ることで地主に了解を得、トレールや自分たちを守るもの。」
ということ。

さて、秋にリリースされたDVD「FUN」より約半年。
すでに新しい作品の製作が終わり、
現在プレス作業が進められているということ。
リリース時期やトレーラー等の追加情報が入り次第
Z.E.N distributionでもお伝えしてまいります。

トレールファンをはじめ、ペンシルバニアシーンの気になるライダーは
楽しみにしていてください。