SHORT TRIP(仙台)ムービー追加しました〜! by 田中 海到 (KAITO)

先週に引き続き二週連続で旅してきました。
メンバーはYOSSYゆうご谷さん、そして新人の卓磨さん

今回は仙台へ!
土曜の夜中にZEPP SENDAIで仙台クルー達が仕切ってるイベント”JOYNT”ってイベント内でミニランプを乗ってきました。のんびり昼過ぎにW-BASE集合、出発前にBMXをメンテしたりなんかで結局は3時出発。

九時位に仙台着し、さっそく会場へ
けっこうお客さんも入っていて、仙台ローカルライダーやスケーターとミニランプでライディング!乗りまくったな〜マジで・・BMXを初めて見た人も多いと思うけど、会場のウケも良くてとてもいいイベントでした。

翌日は仙台一の丸壁にingのひさし+秋田のひかるの案内で連れて行ってもらいました。

いつもならば我先にって感じで乗るこのセクションを前に、みんな前日乗り過ぎで少しぐったり・・・でもヨッシーはけっこう乗っていたな〜

そして何カ所かストリートを案内してもらい7時に仙台を出発し、東京へ
とんぼ帰りの旅だったけど、仙台ローカルとも乗れたし満足。

仙台と言えば今月末にオープンするパークに期待だな〜


SHORT TRIP SENDAI from W-BASE BICYCLE GARAGE on Vimeo.