郵便局が差別化のためにBMXライダーを起用した新サービスを開始?! by 植山 周志 (SHOE-G)
今日、未確認のライダーにとっていい情報を得たので書いてみた
ライダーとして自活したい方に朗報かも
ライダーと触れ合いたい方にもいいかも
↓↓↓
http://
ケータイはこっち⇒ http://
このサイトに掲載されている製品は 全国のディーラーショップ にてお求めいただけます。
今、風邪で寝込んでいるマーボーです。 去年に免許をとった日記を書いたんですが、今日はやっと車を買った話をしようと思います。 車は92年のシビックなんですが、18インチを履いてハイドロまで組んであるのを買いました。去年あたりから日本でも少しずつ流行りつつある?ニューエイジコンパクトと言うスポコンでもローライダーでもなく、ベッドがないトラッキンと言ったところでしょうか?まぁとにかく説明できない様な車です。初めてこの車を見た時は衝撃を受けました!!まず、その車高の低さ、リアシートがないかわりにハイドロが組んであり、しかも…
レヒト、ユーマが映像を撮りためているらしい。っと言う事で久しぶりにここへ来ました。 2人ともスポットと人の流れを再確認。 レヒトのドヤ顔。将軍ご満悦です。 続いてはユーマ。 FUNNY’S BIKE CUSTOM SERVICEライダーのモッチーもヤバヤバでした。 どんな映像になるのかな? 乞うご期待! たのしみ!
ついに梅雨があけたと思ったら、熱すぎる毎日でいやになります! 今年の梅雨時期の雨の日には、奈良のpowerbombっていう室内パークに2回ほど行きました。 雨の日にがっつりチャリに乗れるのはいいですね!! 近場にもいつでも乗れる場所があれば良いのになぁと感じました。 関西もちょこちょこパークができてるみたい。 あ〜自分もパークつくりたいなぁー! ライダーなら誰もがもつ夢ですね! 映像は毎度おなじみのお風呂くん作です!!!
先日普段お世話になっているアメージングスクエアの忘年会へ行ってきました。 BMXライダーいっぱい集まってました〜^^ 久しぶりに会う人がけっこういて嬉しかった〜。 筋肉痛だったけど少し乗れたし満足満足! マツイサイクルの正太郎君も来ていました。 今年これなかった人達も来年〜!んでわー
Simpel Sessionの大会とパーティーに参加する為に行ってきます。 http://www.fatbmx.com/modules/news/article.php?storyid=14574
先日東京北千住にあるキノウチサイクルでエンドポイント81の大会があり参戦しました。 自分はいつも乗っている場所なので、ローカルの人たちとも仲が良く本当のホームでの大会となりました。 去年のキノウチサイクルでのエンドポイントは、怪我で出れなくて悔しい思いをしていたのでスッゴイ楽しみにしていました。この大会に出れて嬉しかったです。100パーセントの気持ちいライディングは全然できなかったけど 自分のスタイルをあの場所で出せたので、自分的にはまあまあ良かったと思ってます。 みなさん これからも一緒に楽しんで乗りましょう。 …