TOKYO by 村田 怜人 (REHITO)

先週の日曜日から一週間、東京に行ってきました。
東京にはよく行くにもかかわらず、なかなか行けてなかった新宿に行って来ました‼

到着した日曜日に新宿のモーレで歓迎会をしてもらい、若いライダーから昔からの熟年STRANGERクルー、ユーゴと、計13人で盛り上がりました‼
やっぱり新宿は最高に楽しく、沖縄居酒屋モーレだけど、お決まりのテキーラ祭りが始まりはやくも撃沈‼って感じで初日を満喫しました‼

火曜日から金曜日までは人生初の台北サイクルショーへ。 サイクルショーのことは後日また改めて日記を書きたいと思います。

そして土曜日は歓迎会の際に急遽決まったユーゴのSTREET JAM “R.O.B”!!!!!!
急遽決まったわりには、SENJU BOYSと新宿勢で25人ぐらいあつまりました!
二箇所のカーブのスポットで熱くセッションが行なわれました‼
この日のM.V.Pはベトコン‼

やっぱりベトコンは何か持ってます‼
いい感じです‼
後、個人的にエキくんが結構乗っていたのとユーゴがいい感じに乗れてること、同い年のココリコが最初から最後まで乗っていたことがあがりました‼

ユーゴ、新宿クルー、STRANGERクルーのみなさんありがとうございました‼

JAMの後はマジャとSENJU BOYSと「俺、QUINTINのライダーやし」って言う自称QUINTINライダーのバシ(QUINTINのライダーではありません)とクラブに行きました‼

楽し過ぎた一週間でした‼