あけましておめでとうございます! by 西野 正人 (NISHINO)

最近はとても寒くなりましたね。私事ですが、去年はヘルメットも、かぶらずパークで乗ってて、すっころんで頭を強打してしまった。散々の年でした。でもすべて 自分がヘルメットをかぶってなかったせいなんですけどね^^;これからは メットをきちんと かぶるようにしたいです。みなさんも頭や腰などには十分気をつけて下さいね。前は カッコイイからメットをかぶらないとか スタイルだって気持ちがあったけど乗れなくなちゃったらしょうがないですもね。。。頭を打って少しは良くなったかもしれないですけどね(笑)でも 入院などをして 人間的に成長できた気がします。まだ 本格的には乗れないので 今は家で遊んでます。今年は いろいろな事にチャレンジしようと思ってます。フロントハブガードを待っている人なんかは、もうちょいなんで 楽しみにしててくださいね。あとは WETHE PEOPLEのユウゴなんかと一緒に ゲリラのリアルストリートの大会を開こうと思ってます。詳しいことなんかは 追々流したいと思います。今年は精一杯 自分のできなかった事などに チャレンジして来年に向けてがんばりたいと思います。一緒にBMXをもりあげましょう!体にはきをつけてくださいね。まじで!ではおはよー